2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

入院そして…

本日は晴天。こんな良き日に今日から入院ス(ノ_・。)
明日、子宮内膜ポリープ手術します。
その前後二泊三日入院となり今日は子宮口を開く処置。
子供二人も産んでるから余裕やろと思ってたら甘かった。
これが痛い!処置してるときは内臓を下からつまんでひっぱられてるみたいです。後は鈍痛~(>_<)が続きます。たえられないこともないけどやっぱ痛い。

手術よりもこの処置の方がツライとゆーのを身を持って体験。また我慢しちゃう性格なんで我慢してたけどその必要ってないんだよね。
痛み止めもらう。素直になろうと反省(*_*)

今日は早く寝ます。だって朝6時すぎに浣腸だってよ(>_<)ギャーー
19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いただけですごく痛そう・・・・

tommyさん、我慢強いのね。。。どうか頑張って!お休み貰ったと思って、ゆっくり直してくださいね。。
kitchen |  2010.04.21(水) 21:03 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ただいま~。無事に帰ってきました。
出産以来の(もうずいぶん昔・・・)痛さ、だったかも。。。
でも今は喉元過ぎればなんとやら、で痛みがなくなればふつーに元気。またも健康ってスバラシイ!!と思ったのであります。^^
たっぷりお休みしてきました~。でも暇すぎるのもなんだか落ち着かなかった・・・そういう性分なのね。
tommy |  2010.04.24(土) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1586-7a6e5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
