2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

今度のテーマ

なんかね、ジェイさん最近目が行くのは髪型・・・。
0410

スタイリストに問題があんのかなあ、と思ったり。

雪碧冰茶味广告ではお得意の帽子で終始。他の帽子はないんか、とツッコミたい。。。

現状が知りたい今日この頃だった。だんだん薄く・・・。

いや、歌があればそれでいいのだけど^^



で、次のコンサのテーマが決まったってよ。

“周杰伦超时代演唱会”だって。
0412

LEDだの立体映像だのとピカピカのギラギラなど派手な演出になりそう!!!

なんかもうみたいだ!!!楽しみねっ♪
09:08  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやもう、宇宙人のようでも、スーパーマンのようでも、多少衣装に難があっても、髪型が盛ってようともかまいません、ジェイが歌ってくれるなら。あ、でもパンダで歌うのはちょっと。。。(笑)待ち遠しいですね。日本にも来てほしいです!!!!
kitchen |  2010.04.12(月) 15:06 | URL |  【編集】

むしろコスプレが楽しみで仕方がないです!!
パンダめんは南拳ママ達だからジェイはパンダかぶらないだろうな。だから中間のライブは南拳のぱんだめんライブになるんだろうと予測してます。
相変わらず日本でやるという情報はないですね。とっとと押えてほしいわ~。
tommy |  2010.04.12(月) 21:13 | URL |  【編集】

最初のDVD見たときから、神のようやった。。。
コスプレ満載にして、アーロン様のような水遊びをして欲しい~(笑)

ふーるん |  2010.04.16(金) 11:35 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

最初から!!そうか。あん時空中とんどったしな。そして今回ますます神がかってきたんちゃうかな^^水遊びね、いや、ジェイの場合水がかかるとヘアーが危ない!ほんでスケスケ衣装はあかんやろ(爆)
tommy |  2010.04.16(金) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1581-590be201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
