2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

Café de Miki with Hello Kitty

ちょっと用事で姫路に行ったん。

姫路に行ったら行こうと思ってた場所が。。。


娘が友達に聞きつけてた「 Café de Miki with Hello Kitty 」
logo
キティーちゃんと眼鏡の三城のコラボカフェなのだっ。場所などコチラ

だからキティーちゃんは眼鏡をかけてたりします^^
kc1
2Fは KissFMのルームが。時間によってはこちらから放送しているようですよ。
kc3


台湾とか韓国とかってキャラカフェってよくあるようだけど、日本ってあんまし聞かないなあ。

ましてなぜ姫路なのかわかんないけど・・・。



で、店内は落ち着いた雰囲気でキャラカフェとはいえ大人な感じでした。

壁紙がカワイイ♪
kc4

ディスプレイはちょっとさみしい。。。
kc2



キティー顔はコーヒーの一部メニューしかできないみたい。

抹茶オレだと緑の顔になります^^;

私はカフェオレで。
kc5

プチデザートもあったけどあんましキティーな感じじゃなかったかと(おなかいっぱいだったのでうろ覚え・・・)

全体的に地味だったよな。もっとキティーちゃんしててもよかったかも。



海外のはもっと派手だから ↓ ↓

ちなみに韓国のキティーカフェ → こちら

台湾のキティーカフェ → こちら

海外のキャラカフェに断然行きたくなった!!!
21:43  |  ぷち旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1579-f868c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
