2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

で、浪花兄弟。

うおおおお、最近F2Cが調子悪い。乗り換え時か。画像upなどすると一発でエラー出やがる。

それはさておき。。。


浪花兄弟のCD、聞いた皆さんの評判がとっても良さそう。
聴きたい~っ、ネットで購入しようかとも思ったけど、現地行った時に買おうかな。

yesasiaの紹介のトコには<應援系>??
どうやら応援系ソングらしいので春にはぴったりなのかも!!

『浪花兄弟』<曲目>
01. 太陽升起
02. 說好的幸福呢
03. 曾經小太陽
04. 你是我的OK繃
05. 巴黎戀人
06. 爆炸頭星球
07. 讓一讓
08. 或許
09. 純愛
10. 地心引力
11. 想你就寫信

リンクは探せば全部あるようだけど、主な曲だけひっぱってみました。


『說好的幸福呢』は原曲暗めだけど、同じ歌詞で明るく。ふんふん、そうなりますか。


『你是我的OK繃 』は ファンモンの「桜」のカバー!

最近ファンモン好きだからなんかうれしい。ジェイも聞いてるんだなあと思うと。

ファンモンは歌詞を聞いてると元気出る。

歌詞は変えてるけど応援系に合わせてこの曲引っ張ってきたのかなあ。

youtubeに歌詞ものせてくれてます♪

最初ここに引っ張ってきてみたけど、ここでF2C文字化け続出・・・。ぬううーーーー。

さっ、解読解読~。

皆さんの評判通り、いい感じかも、です。

ジェイちゃんもプロデュース、今回は気合が入ってます!!
21:26  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして~

こちらでは初めまして。
twitterではお世話になってます^^

そうなんです、浪花兄弟すごくいいんですよー!
最近杰倫より先に浪花兄弟聴いちゃうくらい、結構はまってますw

杰倫の書いた曲大好きですが、私は「爆炸頭星球」もお気に入りですねー。

これからも浪花兄弟どんどん頑張ってってほしいですーw

FC2が調子悪いのって日本でもそうなんですね。
私はてっきり海外からだとよくないのかな、なんて思ってました。



Misa |  2010.03.28(日) 22:28 | URL |  【編集】

●misaさん♪

いらっしゃいませ。こちらこそお世話になります~。

F2Cはちょっと前から画像upするととたんにダメですね。この記事も結構タラタラ書いてたんですけど、何回も消えるし、文字化けするしで書くことを途中で投げ出し・・・。
misaさんもそうお感じになってたんですね。そしたらF2C側の問題ですね、きっと。

ウチのPCが悪いのか最近日本から見れなくなってたりする中華サイトが多いようでことごとくパソコン作業になんだかイライラしております。

そんなときには浪花兄弟に応援してもらうしか(笑)

しかしツイッターは手軽でいいですね。こんな状態だとblogがもう面倒になりつつ・・・。

「爆炸頭星球」ってなんだかすごいタイトル。まだ聞けてないので聞いてみます!

tommy |  2010.03.29(月) 23:05 | URL |  【編集】

そんなに素敵?これなら台北で買えるかしら。
次のおみやげはこれにしよう。うん。

ぐるりとあんこの入った食パンも凄いですね。
重い、ってなんか伝わりました。

kitchen |  2010.03.31(水) 00:27 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさん、おかえりなさーい!命の洗濯できましたか??^^

4番はジェイちゃんもハモッてますんでぜひ!
tommy |  2010.03.31(水) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1578-12692cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
