2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

安いけりゃそれなり。

今更ながら、先日 西友 に行ってみたんだ。

カカクヤスク、って気になるやん。

うちからはちょっと遠いのだが。車で30分ぐらいか。

ま、ちょっと田舎方面だったせいもあるけど


日曜なのにガラガラ・・・。

大丈夫か、SEIYU。。。

無印も入ってんのになぁ~。無印好きには穴場やな、ココ。


見たかったのは 800円代のジーンズ。

期待はしてへんかったけど、やっぱしシルエットとか色とかがダサかった。。。

服飾コーナーが中国化してる感じ。安けりゃいいっつーもんやないで。

色、デザイン、おばちゃん仕様やな。

他の服もすんごい安かってんけど、結局何も買わず。


あ、ダウニーは安かったよ。濃縮ダウニー。

あと食品は外国のものがちらほらあって楽しかったんだけれど。

g.u のジーンズももひとつやったし、1000円以下のジーンズはやっぱしいらん。


ユニクロは意外といけて結構愛用してるんだけど。ただ色落ちするし、伸びるんも早いかも。

ただこの冬のウォームエフェクトとかいうジーンズは暖かくて重宝した。




だからといって最近のジーンズ高すぎ。中間層がないよなあ。

うーん、なかなか気に入ったジーンズが見つからない今日この頃・・・。
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1571-8ceb0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
