2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

夏あたりに。

twitterばっかでblog放置気味。。。哈哈^^;


今日は寒いけど暖かくなったらそろそろジェイさんも動き出す??


旺角明星便利店にてチケットの取扱予定を見てみたらば
2010年開催予定
-香港(開催予定)-
4月:鄭秀文澳門站
5月8-9日:甄[女尼](紅館)
6月:鄭伊健パートⅡ
6月:張智霖(紅館)
7月:周杰倫(紅館)
8月:草[虫孟](紅館)
10月:楊千[女華]/王菲(予定)(紅館)
12月:劉華(予定)

旺角明星便利店HP

アルバムが5月に出るとウワサのジェイちゃん。
6月には上海コンサ、そして7月ぬあんと香港でのコンサやってくれるのお~♪
ま、中華において予定は未定なんだけどね。
うわっ、行きたいなあっ~❤
早く音楽活動してる彼の姿がみたいです!!
(ボチボチPANDAMENみてる。あんまし出てこないけど、ジェイちゃんの世界観をケッコー楽しんでる。でもやっぱしコンサートだよなっ!!)

アンディーもいちおうチェック。やっぱり大物は年の瀬にまた頑張るのか。。。

11:26  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだ~。。。
そろそろだよなあ、と思いつつ、どんなこと聞いても、まだ信じられない中華情報。はよ聴きたい!はよ見たい!です。。

今日は夜、BSジャパンで「言えない秘密」放送されますね!
kitchen |  2010.03.08(月) 12:04 | URL |  【編集】

●はじめまして!

はじめまして。
いつもtwitterにてお世話になっているyinghuamei(きじ猫アイコン)ことぺりおです。

ジェイ情報ありがとうございます!
アルバムは5月なんですね~。
コンサート、その勢いで日本に来てくれればいいのに・・と心から願ってます。
「言えない秘密」もいよいよTV登場なんですね。
我が家はBSがないのでものすごく残念です・・。
台湾からお取り寄せしようかしら。v-8
これからもよろしくお願いいたします。
ぺりお(yinghuamei) |  2010.03.08(月) 13:30 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ええ、もうすぐ!もうすぐなハズですよっ!!
ああ、秘密、今日かあ~。BSうつんないんですよおおお、ウチ。DVDあるからいいんだけど、職場にも宣伝してくればよかったな。普段目にしない人に見てほしいですねー、ぜひ。
tommy |  2010.03.08(月) 22:14 | URL |  【編集】

●ぺりおさん♪

こちらこそ毎度お世話になってます~♪
ぺりおさんの日々の中国語の勉強をみてるとこちらも燃えてきます(笑)かなり頑張ってますよね。
私は瞬訳だけで手一杯です^^;
でもすごくいい本。この本に出会えたのもぺりおさんのおかげです。感謝してます♪

ジェイさん日本にホント来てほしいですね。とんとご無沙汰だし。生歌聴きたい!!
tommy |  2010.03.08(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1567-85c6d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
