2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

氷の上の王子

このたびの冬季オリンピック、おもしろいすね。

特にフィギュアね。

日本勢の強さにビックリ。

みーーーーーーーーーーーーんなとっても素敵でした。

今まで興味なかった私もすっごくリキいれて見てたし。。。



そして女子だけでなく今回は

なんせ男子フィギュアに圧倒された。







その中でもこの方、あえて王子と呼ばせていただこう。





ええ、ジョニー王子
jonny
衝撃を受けました。
こんなキャラがいたなんてっ!!
(ちょっと玉木宏に似てないか??)

あれから気になって気になって

娘もネットでいろいろ調べてました。やっぱアンタも気になる~!?


ジョニーの滑りは 男子フィギュアとは思えない空間だった。

衣装も美しく、滑りも女子のように柔らかで美しい~。体の線も細くて腰くびれてるし・・・

かなりのインパクトでした。




氷の上の王子は地上でもまた王子っぷりを見せていて

パーティーでのご様子など

お買い物のご様子など



かつての王子は公式HPにて。

飽きないわ~!!!photoページ!

裸に着物、コスプレ満載。ヨナちゃんとも映ってる写真もありました。



王子の次の大会メディアで見れるのかしら?

もう見たいです、すごく。また日本の地上波でぜひお会いしたい!
15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1563-188161b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
