2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

最初はニオイのキツさにどうだろうとおもっていたが・・・

ここんとこヤミツキなのが

 ダウニー

日本未発売の特大4.44Lダウニーが激安!Downy ダウニー液体柔軟剤 150oz ギガトンサイズ 約174...
(↑ このサイズめっちゃほしいわあー❤半年ぐらい持つってスゴイ。だってギガトンサイズ。。。)

今更ながらなんだけど。。。


洗剤マニアの姐さんにもらってからハマッた♪

日本製の柔軟剤のニオイはやわらかい感じがするしキライでない。

でも香りの持続はそんなにしないような気がする。。。


ダウニーはずーっとニオイがするんだよね。

狭い職場でもずーっと香ってて最初は何のニオイ??って思ったけど、

洗剤マニアの姐さんから発せられるニオイだと知り、なぜかたずねるとダウニーのニオイだとゆーの。

それで話してたら次の日買ってきてくれた(;_;)なんていい人なんだ。高いのにーーー。

手放せない感じなので、なくなったらイヤだからなくならないうちに次のを買った。

初ダウニーは クリーンブリーズ だったので

次は人気の エイプリールフレッシュ を♪

外国は香料もキツめなのね。でも

ちゃんと柔軟剤の役目も果たしています。タオルふんわりしてるし。

しばらくいろんな香りをためしてみよーと思う♪

洗濯が楽しくなるな❤
23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダウニー♪

どうも♪
Twitterでお世話になっている石ちゃんです。ww
うちの会社(問屋)でも最近、ダウニーが何種類か入っていましたし、使っている友達の評判もいいです。
自分はまだ使った事がないので、今度買ってみようかなぁと思っています♪
石ちゃん |  2010.02.21(日) 01:27 | URL |  【編集】

●石ちゃん様♪

コメありがとうございますー♪
使い出したら止まらないかもしれません(笑)もうにおいがしないと物足りなくて^^
それにしても石ちゃん様の日曜のテレビラインナップ、流れが同じなんで笑っちゃいました。
がっちりマンデーからワンピースの件。(仮面ライダーはまだ見たことないんですが)
tommy |  2010.02.21(日) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1560-c834571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
