2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

新年を前に。

もーすぐ新年ね。
happynewyear
31でもアイドルだから~!ポージングしちゃう。

『熊猫人』の批評が結構キビシイ。

私はそれなりにいろんな部分楽しめたけど(1話視聴完了)、イマドキの日本で放映してもやっぱし流行んないか・・・。
ジェイちゃんの欲望が出ちゃってる。
爆破シーンとか長くって、ああ、ここすっごくやりたいんだろうなあ。
刑事役だからね。銃とかきっと持ちたいんだろうなあ、ってのがヒシヒシと伝わってきます。
それはMVのあたりから臭っていたけども。

出てくる人はもうおなじみのメンバーだし、迷以外がみるとちょっとイタイかなあ。と私もキビシイ意見を言ってみたり。。。

音楽一本でいーのだけどな、私は。
といいつつ、ジェイちゃんの表情とかやっぱし見たいから見ちゃうよおーだ。
主題歌が今日一日ぐーるぐる頭を回っている。
17:34  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも歌だけでいいんですけど、やっぱりジェイちゃんのね、動いてるとこ見たいんですよね。。
tommyさん、買っちゃったんですか?

そっか、ジェイちゃんも31歳。だんだん、こういうポーズも似合わなくなってます!?
kitchen |  2010.02.07(日) 20:16 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

いや、買ってません。ネットで・・・。なんだか大陸版と台湾版があるみたいで、大陸版は大胆なカットで話がイマイチな感じになってておかげで評判もイマイチなようです。同じドラマでもそういうので見方が変わってくるかも。

ジェイちゃんがイキイキしているのを見れるのはうれしいのですけど♪新曲早くっ~!!
tommy |  2010.02.07(日) 22:18 | URL |  【編集】

パンダメン、私も残念な感じです。
ホント、Jayが楽しければいいんですが、はい。
ふふ、自分の写るところは妙にクールにかっこいいですよね、これには笑えましたー。

あぁ、新譜早く出てくれませんかね。。。
私も音楽のJayが一番好きです。
au |  2010.02.08(月) 09:36 | URL |  【編集】

●auさん♪

auさんリアルタイムに見れるんですよねー。うらやましい☆
どの作品についても賛否両論あるかと思いますが私は結構冷めてる方で。。。

auさんの書いてらっしゃる、「純粋な作品自体の面白みというのはJayファン以外には通じないのではないだろうか、という危惧があり。」に激しく同意!
ジェイが楽しんでたらそれでいい、とファンだからまあそう思えるのですが、一般的に通用するのかはもうファン以外の目線から見れなくなってる私には評価できず。

ファン目線から見るとオレ様っぷりが健在なのは見ていて微笑ましい。他の友人キャストも見ていて笑えますし。ファンのためのドラマか。。。

新譜がどんどん遅くなっていってるのが残念っ。4月ってすっかり春だわー。
tommy |  2010.02.08(月) 13:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 00:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1554-3aecb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
