2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

買い出し。

きょおーは 職場用バレンタインの買い出し。
いつも買ってきてくれる姐さんが多忙のため、有志4名にて三宮のそごうへ。

何年ぶりだよ、デパートにバレンタイン買い出しって。
最近じゃスーパーでOKな感じやったんで。。。

それにしてもメンズへのプレゼントって難しいよね~
どーする?なににする??

って話してたけど、行ってみたらあっさり決定。


おしゃれなメンズレギンス~、ホットマジックなど下着に決定。

実用的だけどきっと自分では買わないだろうと思われ。



ラッピングの間に肌着売り場をウロウロ。。。

派手なん、かわいいのん、メンズトランクスは今種類豊富なんやねー。

若い男子にだったらプレゼントにもお手ごろ価格ね。

やたらピンク色が多かったんだけど。。。




さて、チョコレート。

こっちの方が迷うわ・・・。

プレゼント用なので予算も決まっているのでテキトーに、と思ったがこれがなかなか。

高いよね、チョコレートって。ほんで色々ありすぎて、どれがいいかわかんない。


ふと、eS KOYAMA のチョコレート部門? SHIN の コーナー 見ると

ラー油を使ったチョコレート

というのがありまして、なんだか変わってたのでそれに決定!

どんな味なんだろ~ね。ラー油チョコ・・・。




他にもいろいろ出店してる中、少し人がたかっていたので気になった

クッキーの店 Anjie(アンジー)
M&Mクッキー
anjie
カワユスだけで買ってしまったあああ。

げんこつの大きさぐらいのでっかいクッキーです。


その後、もう街はあのバーゲンの時のにぎわいも落ち着いて、服飾関係のショップはすっかり春物。

ちゅーとはんぱな季節で見たいものも特になくて大好きな本屋さんでまったりしてたら

眠くなったのでそのまま何も買わずに帰宅。
(相変わらず眠気には勝てない・・・)


今からおそがけのおやつタイーム~♪
17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1551-99b1aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
