2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

新素材おそるべし。

サムガリのワタシがこの冬に汗かきました。

電車で顔テカテカ、汗だく・・・。いやー変やって・・・。



あたたかグッズも進化してんですよね~。


お世話になってるはずの職場のオネエサマから逆にプレゼント。


「千趣会のフリースパーカー」


オネエサマがわんこのお散歩にきている服が 薄いのに暖かいねん と前からきいてはいたのですが。

あたたかモノをいただけるなんてウレシいっす♪

で、今日早速着てみたのですが、確かにいつもの分厚いフリースよりも薄手なのにそれ以上の暖かさ。

着ただけで違うなあとは思っていたんだけど、あえて外出するので

ヒートテックに 長T着て その上から フリースパーカーを着て ダウンはおってお出かけ。

(ま、いつもの感覚でたくさん重ね着。。。)



それが。。。もうね、ダウンなんかいらんかったぐらい、歩いてると暑くなってきます!!!



Outlastっていう素材らしいんだけど

最近の新素材はスゴイな。

ココ




ただその千趣会のパーカーは 表面が起毛していて、毛がすごく抜けるのが残念。

同じ素材で別の商品だったら大丈夫なのかなあ~。

この素材の商品は他にも出てるんでちょっと要チェック。

おそるべし新素材。ワタシにこの冬に汗かかせるなんてっ。

着ブクれしないですむ日も近いわあ~♪
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1544-01c0015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
