2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

宵えびす@兵庫・柳原神社

正月明けたら、あっという間にえべっさんですなあ~!

今日は『宵えびす』
それでも人は多かった!なんせ、不景気ですからね。
明日はもっと多いだろうな。
2010ebi1
屋台がすんごく出てて楽しいので、今年も兵庫駅すぐ、の柳原のえべっさんに行くことにしました。

ケイタイのカメラなのでブレブレ・・・。
だるまさん、買いました♪
2010ebi3

最近の屋台はいろいろなんがあります。

光るグッズ売ってる店、チョコフォンデュ、東京コロッケ、餡餅、牛スジ串etc
地方の名産を売ってる店→例えば富士宮焼きそば、なんてのも出てましたね。
今年多かったのは宮崎県の店!!
2010ebi2
東国原知事の絵がコワイっしょ。
めーっちゃ並んでました。肉巻きおにぎり。人垣でその正体つかめず。
他に宮崎の鶏を焼いてた店もあった。屋台にもいろんなブームがあんのねえ~。
ご飯食べていったから・・・ニオイだけでもう満腹ッスわ。

福来たれ~!!
23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残り福~♪行ってきたで~^^

旦那はんが、肉巻きおにぎり食べてましたわ~^^
大食い選手権で見て、食べてみたかったらしいねん
美味しかったって^^
ふーるん |  2010.01.11(月) 19:44 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

お疲れさま~!!
行ってきたのお~。大食い選手権で出てたのかぁ。また正体を教えてくれ~。
息子はイカ、焼き鳥、お嬢はさつまいもスティック、カステラ焼き、食ってました。屋台はたのしーけど高いね。。。

tommy |  2010.01.11(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1528-405ef8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
