2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

アバター見た!!

「アバター」 見に行ってきました!! 

時間が中途半端でどうしようかと思ったけど、仕事も早く終わったので。。。


ちょうどワーナーマイカルだとケイタイ会員になると1200円で映画見れますってんで登録しちゃいました♪
→ コチラのページで。
今日なんてド平日だし、助かりますっ。
2月28日まで何度でも1200円で見れますよお~♪

3Dは 300円高いし。。。


ド平日の割にはなかなかの人入りでした。

私はメガネ着用にもかかわらず ふつーの3Dメガネで。
いちおうメガネの上からもかけれました。

連れはクリップオンタイプ買ってましたが・・・これ別途300円いるんすよね。
でもやっぱしメガネにフィットして見やすかったようです。
私はメガネの上からだったのでやっぱし途中ズレて気になったりしましたもん。
3Dメガネ、フチがぶっといし・・・。
クリップオンタイプはフチがない分快適そうでした。


それにしてもマイカルの予告長いわ・・・。10分ぐらい宣伝、注意、予告、と続くし。
おかげですんごい睡魔に襲われて、ワタクシ本編の前半の一部、ストーリーの記憶がございません。
(おなかいっぱいのお昼寝タイムやったしな。。。)
それでも迫力あるし、面白かったです!!!
3Dだからってウワーッて特に驚いた感じもなかったけど、映像もキレイし、久々におもろい映画やったわあ~って思えたし。幻想的なシーンはちょっとジブリっぽいか?なんて。
しかしどうやってとってんねやろね、青い人たちリアルに動きます^^。
あと、3D関係なく、ムキムキマッチョのおっさんのしぶとさにビックリしたな。

今日は目をつぶったら・・・青人間が出てきそうだ。
20:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1526-5061016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
