2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

こんな年末@京都(三)

年末の話ですが・・・あと少しせっかく写真とったしー忘れんうちに書いておこう。

今日無事に香港人ファミリー様はお帰りになったようデス。
毎日Mさんが関西地区をご案内。ほんとうにお疲れ様でございました。
香港人一家にとってはそれはそれは充実した旅だったでしょう。
私はお誘いいただいたものの・・・ついていっても全然しゃべれず、もおうホント、子供とドラえもんで筆談だよ(笑)
ドラえもんが世界的に有名でよかったよ。他のキャラもレパートリー増やしとくか。
って中国語勉強せえっつーの!!

で、金閣寺から程近い 北野天満宮 へ。

北野天満宮
kyo18

30日だったので屋台の準備はバッチシ。全部閉まってたけど~。ん~残念。
kyo19

実は私も初めての天満宮。歴史を感じます。
kyo20

明日(31日)になればすごい人なんだろうなあ~。30日だから人はまばら。
kyo22
一応娘の合格祈願しておきました^^

梅のつぼみがちらほらと。おみくじは結ばないでね。
kyo24

年末だけどすでにお正月の雰囲気もアリ。
kyo23

京都は見所いーっぱいなので冬はあっという間に日が暮れます(;_;)えーん。
kyo25

一日早かったなあ~。
ほぼ昼からノンストップでお茶もしなかったのでお腹すいたね~。
大阪までもどって、お好み焼き 食べました。
しかし、2歳児がコテ使って食べてたのにビックリした・・・。
Mさん、ファミリー、一日ありがとう♪

思えばそんな年末を送っていた私。
だけどもうお休みも終わりデース。
心機一転、明日から新年モードで頑張りまっす。あ、中国語もねー^^
22:22  |  京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1519-9fc406dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
