2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月02日(土)

よい年でありますよう。

あけおめ、です♪
2010年がスタートしましたねえ。
今年は4日から仕事だからなんだか正月が短い。。。
この2日間は毎年お互いの実家めぐりで終わるので・・・
もう明日で休み終わりだアア~。
バーゲン行きたかったなあ。。。

今年は 寒かった!!のと テレビみるっちゅーて 年越し初詣はしなかった。
だから本日ようやく初詣。

《湊川神社》にて初詣。

今はみくじも多彩。
コドモタチは だるまみくじ を。
daru
だるまさん1つとおみくじがセットになっています。だるまさんはいろんな色がありました。
色は選べます。透明なケースに入っていて、お金を入れて好きなだるまちゃんをとります。
さて、コドモタチはどんな願い事をするんでしょうか。

肝心のワタクシは。。。食べすぎ??で腹痛を起こし気が気でなくてちゃんと参れなかった・・・。
神様~ゴメンなさい!!
またちゃんとお参りに行かなくては!!
22:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tommyさん、本年もよろしくお願いいたします☆
今年はジェイちゃん、20か所でコンサやるとのこと!いやいや、そのうち1か所くらい、行けるだろうか・・・・いや、行きたい!・・・と年初めからテンションの上がる正月でございます☆
春にはアルバムも出ますね。楽しみです~
kitchen |  2010.01.03(日) 09:20 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ほんまですか~!すっかりジェイちゃん情報に疎くなっちゃってv-12
そのうち一箇所は絶対日本に来て欲しいですね~!
tommy |  2010.01.03(日) 21:18 | URL |  【編集】

あけおめ~♪ことよろ~♪

元旦からまさか・・・tommyちゃん抜きの家族さまと、あんなとこで会うとは~(笑)
正月は実家巡りして、あっちゅーまに終わったね!
で、サッカー初蹴りで本日・・・豚汁作って1日中当番の過酷な新春ですわ^^

昨日~神頼みしてきたから(笑)今年は楽しいハズ♪なんだけど~
ふーるん |  2010.01.04(月) 21:59 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

あけおめ~♪
相変わらず別行動の母さん^^。
だってアノ人たちと見るところ違うんだもん。

寒い中豚汁お疲れ様~!
息子の野球部さんも本日豚汁炊いてくれたらしい。来年は私がやる番なのかと・・・。ああ~まだ役員っつーのはいつまでも残ってるね・・・。

今年は楽しい年でありますように♪
tommy |  2010.01.05(火) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1518-2af130be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
