2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

ガンプラEXPO

今日まで開催だった ガンプラEXPO@阪神百貨店
ex2
入場無料なんで大阪出たついでに行ってきました。

入り口にはフォトコーナー。

せっかくなんで でっかいガンダム&ザクと写真を。(息子はクリスマスツリーに変身しています。)
ex1
ちょうど息子ぐらいの大きさ。

中には歴代ガンダムさんのプラモがいっぱい!展示してありました。

プラモにはあんまし興味がないのでほとんどスルーしてしまいましたが、

バンダイホビーセンターの制服にちょっと萌えました。。。
長袖バージョンと夏服の半そでバージョン。
ex3
ex4
ガンダムカラー!!!の作業着!!!
これは働いていても楽しそうだ。

説明書きもアリ。
ex5
なんと階級まで~。いや~遊びゴコロがありながらも士気が上がりそうな会社でございますね。
ex6

ジオラマもあって、ガンダム好きにはたまらないのでは。。。
ex7




その後は大阪マルビル、カラット にて バイキング を食しました♪

昨日に続き、クリスマスパーティーその2。^^

以前 ここの カレー が美味しいってダンナが言うのでちょっと食べてみたかった。

バイキングのカレーって邪道だと思っていたんだが、おなかが満腹にならないうちに いざ カレー。

甘口、中辛の2タイプ。Wルーかけで♪

いや~、ほんま うまかったっすわ!!!

私は 中辛 が好きっすね。

私の中のバイキングのカレーナンバーワンに輝きました。

美味しいから??カレーはお持ち帰りのパックが売ってるみたい。

最後見てくるン忘れた・・・。

他のメニューもおいしかったけどね・・・カレー食べたさにまた行きたいわ。

クリスマスが終了~、ですが、明日は娘の誕生日。

まだまだイベントは続きます・・・。
23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1510-b2881fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
