2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

仁。

仁~JIN~、いいですねーこのドラマ!!

日本のドラマは最近なんかチャラチャラしたもんが多くて、とても見る気になれなかったのだけど・・・。
(おかげで韓国ドラマばっかし見てたんだけどね。)

この「JIN」は俳優人といい、ストーリーといい、すごく魅せられます。
歴史系のドラマや大河ドラマは苦手なんだけど、
これは4回目ぐらいから見て(しかも再放送・・・)はまっちゃいました。
でも次、本編最終回なんだよね・・・。
いやーなんだか惜しい!
原作は漫画なんですよね。
漫画原作のドラマ、増えましたけど、漫画のストーリーも最近は面白いね。

漫画、といえば。。。久々にベルバラ、でも読むかな。
ぶっとーい愛蔵版を古本屋で衝動買いしちゃってそのままだった。。。
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

いよいよ最終回なんですね
楽しみな反面、ちょっと寂しさも感じます
ぱる |  2009.12.16(水) 00:00 | URL |  【編集】

●ぱるさん♪

コメントありがとうございます。
ぱるさん、「JIN」について詳しく書かれてますね。最終回を前に内容を復習させていただきます^^。
知るのが遅かったので終わってしまうのが本当に残念です。。。
tommy |  2009.12.16(水) 10:34 | URL |  【編集】

みてますよ~長女とがっつり見てます!
大沢たかお好き長女がまずはまり、私も一緒に~
いいですよね。ホントに。
最近なかったタイプのドラマですね。
「もどるぜよ~あん世界に」
どこー!?どこでしょ!?
気になりますね!!!!
来年の大河、福山くんのもキレイ系竜馬ってことでたのしみですけど★
この「仁」はすべてはまり役ですよね。終わっちゃうのは悲しいなあ。でも結末は知りたいなあ。。
kitchen |  2009.12.16(水) 18:29 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさんも見てますか~。長女さん、渋いね!

いやー、もったいないことしました。最初見逃しちゃって。
演技派ですね、大沢たかおさん。
いや、内野聖陽さんもさすが劇団系デス。本当に竜馬はこんなんだったんだと思ってしまいますもん。内野さんは昔からちょっと気になる俳優さんだったんですが最近よくテレビでも見かけるようになりました。福山くんの竜馬もモチロンこの勢いで見てみるつもりです。
中谷美紀さんのおいらん姿も艶やかだし、綾瀬はるかちゃんはカワイイし、見所が実はいっぱいだった!
仁の再放送が朝10時からなんで、朝イチでとっとと家事をすませて、テレビにかじりつきで見ています。終わるのがホントさみしいでありんす。
tommy |  2009.12.16(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1500-bca34ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
