2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

4さい!!

今日は マロン のお誕生日~っ♪♪♪
11303
4さい ですう~!!!!

誕生日プレゼントは。。。














犬まん
11301
ドーンっ!!犬用の肉まんデスーっ。カワイイ!!
誕生日だっつーんでダンナが買ってきました。

しかしながら買ってきた直後にハプニングがあり、
普段全く噛みつかないおとなしいマロンが豹変。
ダンナの手を噛んでしまい、ダンナはこのバカいぬーっ!!!!ってブチ切れる始末。
(まあまあ、おさえておさえて)

これ、犬用とはいえ、ちゃーんと レンジでチン!するんですよ。
11302
ホカホカ~♪
割ってみるとお肉がちゃんとはいっててまさに肉まん。
ペット用なんですが食べれそうやん。
おいしいニオイがしたからか マロちゃん とんできました。。。
いつもにない喜びようで、しっぽをいつもの倍フリフリして美味しそうに食べておりました。

犬の4歳は人間の32歳だそうで、中堅ドコロになってきました。
最近太り気味なのが気になるけど、病気しないでこれからも元気でいてね~。

ネットでも売っていた!!  ↓↓

3月までの限定販売ペット用 本格点心 犬まん(4個セット)お支払いは代引き以外で!
22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロンちゃん、おめでとうございます★
そっかあ、ヒトで言うと32歳なんですか。。。
プレゼント喜んでくれたみたいでよかったですね!
kitchen |  2009.12.01(火) 12:09 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ありがとうございます^^
動物は年を取るのが早いです。プレゼントは・・・一瞬にしてなくなりました!!

マイケル結局見に行けなかったんですが、DVDになるみたい!だから家でゆっくり見ることにします♪ダンナ、大きいテレビ買ってくれないかな。。。
tommy |  2009.12.01(火) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1486-a90d7acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
