2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

絶句級

今年はもちろん楽しいこともあったけれど
絶句級 。。。の出来事がいっぱいあった。

おとといも絶句級の出来事があって ずーんと沈んでたけど
一晩寝たら私ってば結構復活しています。
そうでなくちゃ人生なんてやってらんないね。
年とるごとに喜怒哀楽が激しくなって、何かあるたびに笑って泣いて感情の起伏もホルモンの関係かなんだか激しいのだけど、泣くも笑うもストレスが発散できるらしいからそれはそれでいいのかな。
うん、泣けるときは泣こう!!
あんまりやると・・・周りが迷惑やな。ほどほどに。

どんなツライコトであっても少しずつ日々解決してるので・・・気持ち切り替えていかなきゃな。
時間って重要。



職場の姐さんにもらった「社長のいか塩辛」

【本格】クセになる旨さ!!布目 社長のいか塩辛(270g)
ほどよい塩加減。苦味も少なくてイカもコリコリしてて美味しい!!
これでごはんはしっかり食べれそう。
22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうです。一晩寝たら楽になる。そうでないとやってられません。そういえば、今日、息子が帰宅してるんですが、最近結婚した息子の友人がね、「奥さんがお弁当作ってくれるのはうれしいけど、おかずにイカの塩辛入れるのだけはやめてくれ」っていうんだって。。おかしくて笑い転げました。他にもお弁当のおかず全部が五目豆、とか・・・。可愛くてほほえましいですよね。

歳を重ねると、撃沈してもただでは起きないようにもなるし。お互い頑張りましょ!
kitchen |  2009.11.05(木) 01:48 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ありがとうございます♪
どん底、っていうのはこれ以上底がないと考えて這い上がってくしかないですね。
そういう切り替えが早くなったのも生きるための本能でしょうかねえ。昔はもっとクヨクヨしてた。

結婚したてはそれぞれの育った家庭でのギャップが色濃く出ますよね。ウチは塩辛はなかったですけど(笑)いちごを一緒にいれるなと怒られたことありますね。ご飯にフルーティーなニオイがつくからって。

今は今で、よそと違うウチの家庭ルールがきっとあって、それが今の子供たちが大きくなって家庭を持ったときにウチの家風がヘンって言われないようにしなくては・・・。もう遅い??
tommy |  2009.11.05(木) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1464-1e88b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
