2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

フエルティング

手芸女子の集いに参加してきました~♪
ずーっとやりたいと思っていた フエルティング に初挑戦。

作業はとてつもなく地味・・・

でしたが、針をブスブスさしてくだけの作業は意外にストレス解消になったりして。
みんなそれぞれ違うクラフトをしてたのですが、他の人の見てるのも楽しかったし、みんなでわいわいやると地味な作業も楽しい♪

☆ 完成 ☆
ネズミちゃん。ちょっとおデブなんだが・・・。
nezu2
顔が難しい!!!キティーちゃん書くのが難しいように配置で印象がずいぶん変わる。
nezu1
ヒゲのかわりに「おてもやん」風にほっぺをつけてみました。

まち針さしてはりねずみにする予定だったけど・・・ふつーのネズミになっちゃいましたね。。。
次はまた違うどーぶつで。最終目標?は マロン を作ることデス。
22:02  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
予備の針を用意しとかなきゃって思ってたのに、ほんと今日はスミマセンでした。
でも、ネズさん完成して良かったです。^^
ほっぺもシッポ飾りもフェルトなんですね!
初挑戦なのに、スゴイ!
私の初挑戦のネズさんは...
もっと不細工でしたよ。あはは ^^;
また一緒に楽しみましょうね~
akko |  2009.10.26(月) 00:36 | URL |  【編集】

●akkoさん♪

どうもお世話になりました!
おかげさまで秋の夜長の楽しみを見つけました♪
テレビ見ながら楽しめますからね。あ、くれぐれも手ささないように気をつけます。。。
またよろしくお願いします。
tommy |  2009.10.26(月) 09:15 | URL |  【編集】

日曜日は楽しかったです。
ピアスを作ってました、2号akkoです。
すごい!めちゃくちゃかわゆいねずみさんが
完成しているではないですか☆
お見事です^^)
ブログの題や写真をみていますと、
華流やジェイチョウがお好きなんですね!!
私も、こないだまでF4にはまってました(足掛け6年)が、日本公演を見て勝手に卒業しました(笑)たまに台湾ドラマはCSやBSで見てますが
小凛 |  2009.10.27(火) 19:33 | URL |  【編集】

●小凛さん♪

こんばんはー!いらっしゃいませ。
2号さんだ~♪ピアス完成してましたね~。
いい感じです♪♪
途中で退室失礼しました。。。あれからすぐ手芸屋に走りましたっ!

華流ご存知で!!
地味なんですよね、韓流に比べてすんごく。。。
しかもジェイさんを知ってる人って極まれなのでご存知なのはうれしいです。ハイ、私コッチ系のオタク?デス。
F4、6年!!もスゴイですね。私なんてまだまだひよっこだわ。ああ、でもご卒業~。
私も大阪城は見に行ってました。
またお会いできるといいですねえ~!!
tommy |  2009.10.27(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1449-300e4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
