2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

欲がなければ。

近くのスーパーに タイガースひよこちゃん が♪
piyo1
結構デカイの。

久々に行ったそのスーパーではラジオの公開放送をやるらしく、その前に日清食品がぷちイベントやってたんだよね~。結構小さいスーパーなんだけど・・・。
恥ずかしながらも日清食品の商品があたるってんで じゃんけん大会に参加。

一人で参加しようかどうか迷ってたらご近所のお友達を見つけて遠巻きに見ていた彼女も巻き込んで一緒に参加。サンキュっ!!N氏。

普段じゃんけん弱いくせに
いやあ~あんまし欲がないときって

勝つ んよ。。。

前列の小さな子供たちを差し置いての勝利。。。
ま、商品たくさんあったみたいでその後何度もじゃんけんやってたから
そのうちみんなに当るんだろうケド 早いうちにgetできたのでなんだかうれしい。

坦々麺とスパ王 ゲーットっ♪
piyo2
ああ、しばらくインスタント断ちを決めたのに・・・。こういうときはそんなもん。
非常食にします~。
13:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え!? 近所の???

どこのスーパーだったんでしょうか。^^;
実は3日ほど前から歯痛で引きこもりで、今日も一歩も外に出ていないのです v-406
買物、行けば良かったかな~
インスタントって、基本あまり食べないようにしてるんですけど、時々無性に食べたくなります。あはは
akko |  2009.10.18(日) 17:10 | URL |  【編集】

●akkoさん♪

akkoさん、大丈夫ですか~??!!
歯が痛いと美味しいものも食べられないし、日常生活もツライですよね。早く治るといいですね。

スーパーは新鮮館?だっけ。シード跡のトコです。
たまーにラジオ系のイベントがあって前も友達がじゃんけん大会で食品getしてたのでイベントがある時はお得のようです。あとはご近所なので顔が割れてるので恥ずかしさとの勝負ですが。
tommy |  2009.10.18(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1442-ee8143bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
