2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ちょっぴりガーデニング

秋のちょっぴり、ガーデニング大会~!

100均育ちのこの子たち。植え替えたら少し大きくなりました。
 《コーヒーの木》
gar1

 《シルクジャスミン》
gar2
100均だと侮るなかれ。なかなか生命力は強いですよ。
以前クワズイモもでかくなった。その後枯らしてしまったけど。

夏野菜はどうもいつもうまく作れなくて。。。
野菜って む、難しい!
葉物ならちょっとはうまくできるかなあと
水菜(左)と身にチンゲンサイ(右)を植えてみました。
gar3
お弁当やちょっとしたおかずの彩(いろどり)用に。

ベランダの日当たりも秋になって位置が変わってきて日も柔らかになってきました。
ポカポカ気持ちいいねえ~☆
08:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋ですね~コウケンテツさんの、トークショウ、楽しそうですね!いいな。
ところで、貧血の方は大丈夫ですか?
tommyさん、ちゃんと食べてるか気になっちゃいました。
kitchen |  2009.10.14(水) 09:04 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

今年は秋が長いのでなんだか過ごしやすいような。夏も冬も極端な温度の時期って苦手なので・・・。kitchenさんもお忙しそうなので体調気をつけてくださいね。腰はずいぶんいいのかしら??

貧血はもう体質ですね、これは。
あと低血糖に低血圧、低体温・・・ってモー最悪。
ダラダラ過ごしたツケがドーンと来ている感じです。なので、運動しなくちゃ、でボチボチ基礎体力をつけているところです。
ごはん、ちゃんと食べてまっす♪ありがとうございます♪♪
tommy |  2009.10.14(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1437-d67d6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
