2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

秋の弾丸ツアー ~チャレンジ編~

写真館に行くことが好きなMちゃん。
上海、台湾での写真館が楽しかったらしく今回も行きたかったようだけど時間がないので
衣装を着て写真を取れるカフェに行くことに。

カフェドラマ(レッドカーペットと改名??と見たけど変わってなかった)
akikore25
女子大のある 梨大駅 にあります。地図を見なければちょっとわかりにくい。
入り口はピンクでわかりやすいけど。地下にあるんだね。

階段には あ、ウネちゃんだ☆カワイイ!
akikore26
階段下りた正面には おおっ!!チュモンだっ☆☆
akikore27
今gyaoで見続けてるのでテンションup!あ、テソ、切れてる。。。

ここを選んだのはこーいう記事を見たから ↓

ここカフェ・ドラマは韓国三大放送局のひとつであるMBCの衣装部と提携し、譲り受けた時代劇の衣装や小物、華麗なカクテルドレスなどが揃い、お茶を飲みながら好きな衣装を着てセルフ撮影ができるという注目スポット なのです。(↑ AB ROADの記事より)

入り口には テソ の衣装が。カッコイイ~♪
akikore28

中は薄暗くて。。。月曜だったから?だーれもいなかったんですけど・・・。
ドリンクは必ず注文せねばいけないようで ウェルチ を頼むが・・・
akikore34
こっちのウェルチって炭酸だったのね。。。日本のウェルチといえば果汁100%で美味しいのに。
しかも色がすげ~。

見渡せば
スタジオのようになっており、本格的なライトまであります。
akikore29

こんなラブリーな部屋もありました。
akikore33

衣装によって好きな背景でとってもいいようです。

前回チマチョゴリは着たので、やっぱり コレかなあ~♪
ファンジニ の衣装着たいやん!
akikore30
これ見本の衣装アルバム。ファンジニはこれの赤バージョンの衣装もありました。
他に 宮、とチュモン の衣装 が。

衣裳部屋でファンジニの黒と赤を迷ったので見せてもらって選ぶことに。
やっぱし私は黒がいい。

んでねえさんに着付けをしてもらいます。
チマチョゴリ同様着るのはとっても簡単。しかも軽くてスカート部がお姫様ドレスみたいでカワイイ♪
セルフだから衣装だけかと思っていたけど、ヅラも着用。
ちゃんとかぶせてくれます。
だけど簡易のヅラなので髪の色が真っ黒でないと変かなあ。
しかもヘアバンドみたいに輪っかになってるから後ろから見ちゃダメです。

変身後・・・ ↓
akikore31
まだ一番まとも、な写真。
ファンジニ写真で家族には笑いをとった・・・。
頭がパーマみたいに見えてしかも色黒の私。アフリカの人みたいやって、なんでやねんっ!
自分でも後から見て笑えたけど。

ほんでこれが結構ハズカシイ・・・
だって衣装着てしまえばセルフなのでポージングは自ら。
普段ポージングなんてしないもん!!
ファンジニってどんなポーズしてたっけ~?とか言いながら恥ずかしくて10カットほどでもう衣装を脱いじゃった。
逆に他のお客さんが居なくてよかったような。

ま、セルフだから仕方ないか~。お値段ドリンク別でファンジニの衣装は 30000w。
宮とかは35000wだったような。ちょっと衣装が豪華だからかな。
Mちゃんがちょうど台湾での変身写真のデータを持ってたんで見せたもらったら

だれっ????

ていうぐらいメイクにぼかし、が入ってんだけど、さすがにプロ。すっごくキレイに撮れてんだよね。
セルフとの違いを思い知ったのでコスプレ感覚ならここで十分だけど、ちゃんとした写真館にも次は行きたいなあ~。
スポンサーサイト
20:00  |  2009秋・韓国  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
アナバコリアでは韓国の最新芸能ニュースをはじめとし、穴場スポット、交通機関の情報、おいしいお店の紹介、韓国料理のレシピなどなど、耳寄りな情報を掲載しております。
次回韓国旅行なさる際にはぜひご利用ください☆
アナバコリア |  2009.10.03(土) 20:54 | URL |  【編集】

●見たい・・・(笑)

おぉ~コスプレ♪ヅラまでやっちゃいましたか^^

全バージョンにチャレンジしたいっす~!わたし・・・^^

家族ウケした、ショットを是非見せておくれっ(笑)

食の最新も押さえてるtommyちゃん!
干し鱈スープで、お肌がプルプルになる「魔女~」の放送見て、これ!飲みたい~って思ってたんだよね^^さすがだよ!
ふーるん |  2009.10.04(日) 12:20 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

チマもうれしかったけどとうとうやっちゃったわ・・・。次行くときは写真館にGO!!やね。(けっこーポーズとかしんどいらしい。。。)
ブッシュマンとも言われた私のファンジニ、小さいカットで見せます(爆)ああ、色黒ってこうも衣装が似合わないのか。

効果の程はわかんないんだけど、プゴク今度ゴチしますねえ~。
tommy |  2009.10.04(日) 17:39 | URL |  【編集】

はじめまして、こんにちわ♪

韓国にはこんな素敵なスポットがあるんですか♪

いいですね♪遠くてあんまり見えないですけど
とても似合ってると思います♪
私も一度ファンジニ衣装着てみたいです♪

リズ |  2010.05.12(水) 15:29 | URL |  【編集】

●リズさま♪

はじめまして^^ようこそおいでくださいました。

『カフェドラマ』ちょっとわかりにくいところだったし地下にもぐってくので怪しい感じがしましたがドラマファンにはたまらないかも。

本当に似合ってなかったんですが・・・旅の恥はかきすて、だし、写真とっといてヨカッタ。

衣装はたくさんありましたが、着付けとかセットとかも他の写真館のようにきちんとはしてないので、コスプレ感覚です。気軽にドラマの衣装が着れるのは魅力でしたが。時間があまりなくてもふらりといけますし。でもちゃんとした写真をとりたい方には向かないです。今は写真館にもファンジニなど有名なドラマの衣装は置いているようですよw。
tommy |  2010.05.14(金) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1421-80ba74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
