2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ちょっとTOKYO ~その5~

ゆりかもめ で お台場へ。
ゆりかもめも満員ですわ~。
お台場合衆国+ガンダム目的だと思われる。すげー。
お台場合衆国は混んでると思ってたので予定には入れず。
ほんとすごい人。
しゅっとした金のオブジェって何のことだろうと思ってたけど納得 ↓
t39
確かにしゅっとしてる。。。

ガンダムへの道のりは人の流れですぐにわかった。
最初のこのチラリズムでテンション ↑↑↑
t40

会場へはガンダムの背中方面から入場。
おおお後ろ姿が見えましたぞっ!!
t41
後姿がまるごと見えたころ、ようやく会場入り口。
t42

最終日も近いのでグッズはほとんど売り切れでした。
t43
それでもグッズ売り場には30分以上の行列。まだプラモはあるからね。
うちの男たちも並んでおりました。

目が光るガンダム☆かっこいーね。
t45
t53
日暮れ時なので逆光。。。

立っているだけでも感動なのに 30分に一回首が動きます。
1時間に1回ミストも出ます。
そのたびに歓声が上がってました。

足あと?もあったよ。
t46

ガンダム前にはこのように人が群がっております。
いやあ~ガンダム人気ってすごいすなあ。
t49
この中の列に並ぶとガンダムの 股くぐり(??) ができます。
人は結構いたけど並んでたらすぐ。くぐるときにカメラ撮影は禁止だけどおさわりはOK(笑)
t47
ちなみに・・・ガンダムはALSOKが警備しています。。。
t48

気がつけば激写しまくっていました。
ついでにガンダムとの写真がとれる記念写真も家族でとってきましたっ。
(うかれすぎ・・・)
そこに並んでいたときにザク発見!!
t50
これは手作りなのでしょうか・・・。ヘルメットみたいなんがザクになってます。
どうやら外人さんのよう。熱狂的なファンですなあ。
このヘルメットのままガンダムとのツーショットをとっておられました。

夜ガンダムもぜひ見たかったけど、次の日の予定もあり、帰路につくことにしました。
残念だっ。

そんなガンダムも昨日でもう解体作業に入っちゃったようですね。
どこかでまた会えますよう。

さあ帰ろう。東京またね!
t51
この日の東京タワーはお色がこんなの。
13:43  |  東京  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いや~東京でのミッション無事終了ですな(笑)
逆光のガンダムもいいわ♪アリアリ。
私が行った時もラーメン屋さんで中華人がガンプラを開けてニヤニヤしてました。
すごいぞガンダム!ちょ~かっけ~^^v

えっと~今度は関西方面で準備中の鉄人28号?(爆)
かしは |  2009.09.02(水) 21:05 | URL |  【編集】

●かしはさん♪

ハイッ。一時は中止になりましたが無事にミッション終了いたしましたっ!!
夜ガンダム見たかったですよ~ほんと。
老若男女に外人さんと幅広い層の人がいましたね。やっぱしガンダムってスゴイんだわあ~と実感。

鉄人28号も近いのでもちろん見に行く予定です~☆鉄人はちょっと年齢層が読めないですねえ。。。一体どこがターゲットなんだろう。。。
かしはさんは行かれます~??
tommy |  2009.09.02(水) 21:27 | URL |  【編集】

●No title

ごぶさたしてます。

詳細なガンダムレポート、ありがとうございます!
両足の間を潜り抜けなんて出来たんですね~
サグ男やら、ミストやら、首が動くんですね!
読んでて、興奮しました。

いまや、解体ですか?
勿体無いです。。

ガンダム激写で、一瞬で東京観光の写真枚数を越えてしまったというtommyさん、分かります~
ガンダムパワー全開ですね(笑)
まあ、三浦春馬くんと会えてたら、状況は違ったかも知れませんが・・・・・(あたしの場合です、ハイ)
大仏金魚 |  2009.09.03(木) 06:57 | URL |  【編集】

●No title

大仏金魚さん、お元気でしたか~。
興味もっていただいてアリガトウゴザイマス。
生で見ると興奮しました。ジャストミートな世代だからなあ。弟がいたのでよけいガンプラやらガンケシやら思いいれが少々ありますし。
時間はかかりましたけど行った甲斐がありました。

でも私も会えてたら
 ガンダム < 三浦春馬
になることは間違いナシです。あ~残念!
tommy |  2009.09.03(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1393-68e56191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
