2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

ちょっとTOKYO ~その3~

さあ半日でどこまで回れるのか。。。

午後3時頃。六本木へ。
六本木ヒルズに行きます。
t18
花畑牧場カフェなんてのがありました。こちらのお店は期間限定だそうです。
t19t20
店内にぎわってましたが生キャラメルはすぐに買える状態。
まだ生キャラメル未体験だった私たちは生キャラメルをget。
そして糖分補給。(ソッコー食べる。溶けちゃうし!)
カフェなので生キャラメルだけでなく、生キャラメルアイスとかコラーゲンラーメンとか変わったメニューがありました。ああ、女子だけだったら食べるのにいいい。

後ろ髪引かれる思いでサッサと次へ。

テレビ朝日に向かいます。
ここは特にイベントとかやってなくて(もう終わったみたい)
ドラエもんグッズ~、ぐらいしか・・・。
映画『バラッド』で使われた衣装が展示されてました。
t21
お城も。。。t22
そばのカフェでは限定メニューもあったみたい。全然気がつかなかったけど。
コチラ

この後歩いてミッドタウンをサラッと見に行きます。電車のらなくても東京の一駅は近いねえ。
それが後々ダメージになるのですが。
私たちは買うものっても特にないので。。。サッと店内を回っただけ。
イベントがあったらしき、UNOのコーナーがあるなあ~なんて思ってたら・・・
ホテルに帰って夜のニュースで 三浦春馬、小栗旬、瑛太、妻夫木聡がまさにここに来ていたと知り、
ぬおおおおー!!
と母部屋で一人叫ぶ。
あと2時間ほど早ければあああ。
残り香かいでくればよかった・・・。

この後、赤坂にあるTBSへ。これでテレビ局3つ目。。。
またもや徒歩で行こうとしたが迷ってしまい、地下鉄にて移動~。
駅出たらすぐタッキーがいた。
t23
TBS着。なにやらこちらもイベントをやっていたがガラガラ。
ゲームするにもお金がかかるし!それを思えば日テレは良心的だった。
同じような番組の宣伝をかねてのブースなのに。
t24
ふと足元をみればキャラが。t25
東京ではイメキャラがこのブタちゃんだが関西ではらいヨンちゃん。あたしゃ らいヨンちゃん の方が好き。
意外に感動したのがこんなところに『ベルリンの壁』
t26
ちゃーんと保存されてたんですね。まさかこの日本で出会えるとは思ってませんでした。
t27

3時間ほどでテレビ局巡りはざっと終了。
結構行けるもんやなあ。
子供たちは結構満足げ。
帰りはまた歩きで六本木までもどりそこから宿へ帰ることにする。
途中の道でネコ発見。ちなみに伸びてるのは後ろ足!体やわらかいニャー☆
t28
そしてしっかりカメラ目線の都会ネコ。。。

ご飯をしっかり食べて夜の東京タワーでイチニチのシメ。
t29
10:29  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1391-fa27d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
