2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

どんくさすぎ・・・。

今日は『秋』だったなあ~。
日差しとか空気とか空がもう秋。
まだ暑くなるかもしれないけど、いつもに比べたら夏が短かったよね。
夏に弱い私も水を得た魚のようになんだか元気。
ほんまに暑さには弱い。。。

涼しくなったのでご機嫌にお散歩のマロンさん。
普段はお散歩キライだからよく座り込みするのだが、今日はなんだかノリノリ♪
でも歩くのがトロイのでたいてい人間様の後方からついてくる。

ボテッボテッ。。。
fma
あれ?何?おしりの方の白いの。

ゴミかなあと思ってとろうと近づいてみたら・・・

トリのふんやったあ・・・。

あんたいつの間に(@。@)
トリを追っかける方の猟犬のハズがフンおとされてどーすんねんっ!!
完全にバカにされてるぞ、マロン。
どんくさい犬やわあ~。

この後、毛に絡みついたトリフンとるの、大変でした・・・。
20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

マロンさん、ポタッと落ちて来た時に気付かなかったんでしょうか。^^;
でも、気付かずルンルンで歩いてる姿がカワイイです。あはは
akko |  2009.08.26(水) 01:30 | URL |  【編集】

●akkoさん♪

全く気がついていないようす・・・でした。
こんなジャストミートにフンが落ちることってあるんですね。
家族中の笑いもんですわ。
tommy |  2009.08.26(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1386-389760f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
