2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

遅れてるけど。

ここんとこGYAO漬け。
見てるジャンルはアジアドラマ専門やけど。
うちはBSとか全く映んないしスカパーとか契約してないんで重宝してます。
DVD借りに行くのも最近めんどくさくて。。。(どんだけズボラだ)

たいていちょっと遅れた作品がupされるんやけど見てへん作品やから十分。
ずーっとチュモンを見続けてるねんけど全81話中今42話。ようやく折り返し地点。
1週間に2話ずつ更新なんでなんか自分のペースにあっている。
馬にのりたくなるで、って言われてたけど、ほんま今乗馬したいわ。
弓も弾きたくなってくる・・・ついでにハチマキもしめたくなる・・・。

それと平行していつもいろいろドラマを見てるけど、たいてい1週間に1回の更新なのでこれまたいいペース。そんなこんなで日々GYAOでドラマ見てる後ろで家族らはふつーに地上波見てるんで、最近私は違う国の人だと言われています。。。

今の私のヒット、
『ハートに命中!(命中注定我愛[イ尓])』はイマイチな台湾ドラマの中でもおもしろい。
主人公がジェイ、だけに??
熱情仲夏(ぴー夏がいっぱい)ではあんましいいと思わなかったイーサン・ルァンがめっちゃかっこよく見えるんですけど~。まゆ毛濃いけどな~。
それなのに10話限定ってめっちゃ中途半端やあ~!

もういっちょ
『彼女がラブハンター』もおもしろいです。オ・ジホは男前やけどコメディーが似合う。

やっぱしアジアとは切っても切れない生活してますねん。
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●折り返し(笑)

Hちゃんと見てる当時は、馬に乗りたい!!弓引きたい!!などと・・・
憧れのイルグク氏だったわ~(笑)長い話だけど、良かったので頑張って見て続けておくれ♪

ハートのジェイ♪♪ BSではもうすぐ終わりかと・・・わたくしもハマっております^^(でもバロンくんも素敵やで~^^)

ストレス発散に役立つアジアドラマ~やめられましぇんなぁ^^
ふーるん |  2009.08.23(日) 09:21 | URL |  【編集】

●No title

わーおんなじ。私もオ・ジホは見てますよ~
オム・テウンさんのお姉さん出てるしね☆
ハートに、は途中までだっていうから、見てなかった(泣)
今からでも見ようかなあ。。

アジアもの、やっぱり切り離せない、私も。

チュモンもこの次、挑戦しようかな。
kitchen |  2009.08.23(日) 10:55 | URL |  【編集】

●ふーるんちゃん♪

でも・・・イルグクの鼻だかがどうも・・・苦手。
矢を放って相手に命中したときは思わずおおおーっとかうなってしまうなあ。いや~おもろいよ。これならなんとか見れそうです。でもまだあと半分もっ!!

バロンくんはキレイやなあ、と思いながら見ています。でも10話でおわんねん・・・。それこそレンタルあるんかな、この作品。。。
tommy |  2009.08.23(日) 21:40 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

kitchenさんも見てますう?
テウン氏のおねーさんだっと思いながらじーっくり観察するように見てます。濃さが似てる、かなあ。予告でも面白そうだったのでgyaoでやってくれてうれしい。ほんま面白いし。

ハート、は韓国モノ、よりはゆるいですけど、台湾系の中では面白いです。こっちは中国語の勉強にもなる?かな。やっぱし10話だけだと不完全燃焼っぽいのでちゃんと最後までやってほしいです。。。

チュモンはふーるんちゃんオススメだったのですが、時代モノが苦手な私でも最初から楽しんでみてます。展開が速いのでおもしろいですよ。長いけど!!!
tommy |  2009.08.23(日) 21:44 | URL |  【編集】

●No title

私は韓国ものは全くダメなので、ハートのみ同じくGYAOで観てます♪
私もイーサンは全然タイプじゃないからパスって感じだったけど、動いてるとこ見るとあら不思議(笑)←tommyさんと結構好みかぶってるかも?
11話以降・・・うちの近くのレンタル結構華流モノ多いから覗いてみようっと。
かしは |  2009.08.24(月) 20:01 | URL |  【編集】

●かしはさん♪

韓国モノ、ダメですか~?もう私なんてどっぷり。。。
なかなか日本に帰ってこれません(笑)
そう、イーサン静止画より動画かもっ。
あ、ジェイちゃんもそうかもっ。
tommy |  2009.08.24(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1383-ccc86665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
