2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

ゆでたまご??

昨日医院の前のベンチに患者ではない おっさん が一人。
どうも待ち合わせをしているようだった。
ちょっと影になってるから待ち合わせにはちょうどいいのか??

そこまではまだよかった。

連れの おっさん がやってきてベンチに並んでおしゃべり大会。

しばらくは仕事してて気がつかなかったが、患者さんが 

「あの人ら タマゴ むいて ゴミ捨てて散らかしてるでえ」

と教えてくれたのでふとガラス越しに様子が見えるので目をやると




ほんまや・・・タマゴむいてる!!!!!

なんで?

朝やから??

しかも酒のんでないか???



ありえへん~ありえへんわ~
ゆでたまごって坂東英二かっ!! 
なんてスタッフとブツブツいいながら仕事続行。。。

酔っ払って暴れられても困るので声かけられずしばらく様子を見守ってると おっさんらようやく退散。

おっさんらの様子をチラチラチェックしていたスタッフの一人は
もうタマゴ3個目やで~とか言ってたので おっさんら は相当タマゴを食べていた模様。。。

手が離せなかった私はそのまま現場を見ることはできなかったが、ゴミのお片づけに行ってくれたスタッフがもどってくるや否や



ゆでたまごちゃうわ、

なまたまご やったわ!!!!!




マジで?????



殻の上の部分だけ穴あけて蛇みたいにチュウチュウ中身吸うとったんやわ~ ってことで

なまたまご のおっさんらは 職場で伝説の人となりました・・・。 




せめて タマゴの殻ぐらいは片付けていこうよ・・・な。
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●生ですか!?

スゴイですね~
思わず声出して笑っちゃいましたよ。
生卵って、普通ベンチで食べようなんて思わんやろ、おっちゃん!
ある意味スゴ技ですね。^^;
でも、掃除はして欲しいですねー。
akko |  2009.08.05(水) 22:51 | URL |  【編集】

●No title

お久しぶりです。
いやぁー、面白すぎてしばらく忘れられなさそうです。

おっちゃん、生卵なのに。。。
すごいなぁー。。。
何かある意味感動です。
au |  2009.08.07(金) 00:46 | URL |  【編集】

●akkoさん♪

楽しんでいただけましたか~?
でもリアルな話です。。。
夏ですから・・・ちょっと変わった人も出てくるんでしょうか・・・。
タマゴの殻を処理してくれたスタッフに感謝です!
なんせ 生 なので、後がひどかったらしく水もまいてくれました。タマゴの汁が腐ったら大変だもん。
tommy |  2009.08.07(金) 19:19 | URL |  【編集】

●auさん♪

日本も毎日暑いですが調子はいかがですか?
台湾はもっと湿度高いのかなあ~。

私自身もかなりウケました。。。
ちなみに 6個!! 殻があったそうです(爆)
tommy |  2009.08.07(金) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1371-c5f780ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
