2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

憧れの~♪

今日はふとん屋さんで憧れの ムアツふとん に寝転がってきました!!

ずーっと悩んでたけれど、このたびの ギックリとギックリ からきた 肩こり、腰痛・・・。
うすうすふとんに限界があるとは思ってたけど、体に異常が出たらいよいよ替え時やな。

数年前から低反発ふとんを敷布団にしてきたけど、へたってきたのと気温が高くなったからかウレタンがフニャフニャで寝てても沈みすぎてて背骨が痛くなるような感じが続いてて。。。

IKEAでいただいたおふとんセットはよかったんだけど、今はダンナが使っていてかえしてほしいけどそれに変わるおふとんないしな。

お友達の家に泊まったときに初めて体験したムアツふとん。
そりゃーもう寝心地よくて 欲しいっ! とそのとき思ったけれど、お値段調べてみると高かったのでずーっと手が出なかったのだ。
そんな憧れのふとん、再び!!

いやー腰、背骨をしっかり支えてくれてる感じやわあー♪

店頭では調べてたんより高かったので、ごめんね、寝転んだだけ。

ほいで、ウチに帰って ネットでポチっと買っちゃったよ♪
昔はどこでも寝れてどこで寝ても平気やったけど、
寝具はええもんかわなあかんお年頃になってしもたなあ。

それでもこないだレントゲンとってもうて背骨の一部に負担がかかってるって言われたから病院通うこと思ったら今しかないと思ったな。長い目で見てええ仕事してくれますようにムアツふとんに期待!!!

↓ お値段ピンキリなんだあ。。。相当迷った。。。

西川チェーン賞受賞店【西川・ムアツ布団・日本製】側生地が洗える!西川リビング ムアツふと...
23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1336-8dc92084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
