2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

ようやく日常。

首は治ったようだがまたなったらコワイので首の動きに気をつけていたら、キョーレツな肩こりになってしまった。
注射打てば一発で治る、と整形の先生に言われたけど。。。

注射はキライなんだってば!!!

鎮痛剤のお薬継続で許してもらいました。一発で治るって魅力だけどさ。痛みによわいんだもん。

急性期の炎症状態を脱出したのでもう温めてもいいそうなので風呂やらあずきカイロやらで今度は肩を重点にほぐさねばなりません。岩盤でも行くかなあ~。


アロエって花が咲くんだね。。。
aroe
地植えしたまま水もやらずホッタラカシのアロエに南国チックな花がいつの間にか咲いておりました。
子供が幼稚園のときにバザーで買った小さなアロエがこんなにデカく!
うちは日差しがキツイので南国系が実はよく育つのかも。。。
華奢な花はすぐに枯れちまうので
いっそサボテン系を植えたほうが育ちがよさそうだ。ヤだけど・・・。
08:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ほ。よかったです。
なにしろ、痛みが軽くなるって言うのは、天にも昇りたい気持ち。
でも、肩こりもつらいよね。。温めるっていうのがいいそうですね。
tommyさんも若いとはいえ、毎日、やっぱり主婦はどこか無理してる。
お仕事もあるんだもの、時にはゆっくりしなくちゃってことですよね。

本当にお大事にしてくださいね☆
kitchen |  2009.06.28(日) 08:46 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ありがとうございます☆
痛みってのはひどい時はほんとツライもんなんすね。これは言葉で言ってもなった人にしかわからないですね。だからこそなかなか理解が得にくいこともわかりました。
肩こりはまた肩こりで鈍い痛みと重さで気持ち悪くてすっきりしなくて困ってしまいます。。。
日々の疲れがたまらないうちに、主婦はたまには心も体もゆーっくり落ち着く時間を作らねばなりませんねえ。
tommy |  2009.06.28(日) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1331-a9bfa269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
