2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

モスド。

気になってた「モスド」。
朝からミスドに買いにいってみた。
久々に行くと新商品がぎょうさん並んでましたわ。
とりあえず食べてみたかったコレ ↓
mosdo
思ってたよりもちっちゃいな。。。
こんなん、おままごとサイズやん。これで私の腹は満たせまい。完全なるオヤツ。
娘はすんごいテンション上がってたが。
芋好き娘はポテドはかなり気に入った様子。でも6本って・・・。少なっ。
ポテドはともかく、ドーナツバーガーやっぱし甘い、ドーナツはドーナツ。
チョコパフがはさんであってお菓子度大。
ちびっ子は喜ぶやろから、姪っ子らにもってったろかなあ~。
甘い口になったからコーヒーでも飲も!!
10:16  |  スイーツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

ちっさいですよね~
絶対腹の足しにはなりません。^^;
そしてポテド、味は好きだけど、足りない...
私はウケねらいのお土産、もしくはちょっとした挨拶の粗品として利用しています。
極太ポテドとか、作ってくれたら良いのになぁ~
ぜんっぜん可愛くないけど。^^;
akko |  2009.05.23(土) 13:07 | URL |  【編集】

●NoTitle

アツくなってきたせいか、甘いものより、しょっぱいものが欲しくなりますね。サイダーとかね。
体重も減らしたいのに、危険危険。

ちっちゃいのね、これ。話題になってるから食べる、っていう感じかなあ。
kitchen |  2009.05.23(土) 23:19 | URL |  【編集】

●akkoさん♪

ようやくチャレンジできました。
あるかなあ~、と思いながら行ったけどたくさんありましたね。それぞれがトレイ3つぶんぐらい占めてましたもん。
ちょっとしたサプライズには女の子ウケするでしょうけどねー。ほんま腹の足しには全然なりません。
tommy |  2009.05.24(日) 11:14 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

運動せなあかんし、運動したらお腹すくし、食べたら太るからまた運動せなあかんし。。。
でも偏らずに循環してる間は健康なのかも。
モスドは。。。もうリピないやろな。
他の新作ドーナツがおいしそうでした。
tommy |  2009.05.24(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1301-8d4f35b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
