2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

2日目:狎鴎亭(アックジョン) そしてミッション2

いよいよミッション2をクリアすべく、狎鴎亭(アックジョン)へ → 地図

中心部から 地下鉄3号線に乗り漢江を渡り 狎鴎亭(アックジョン)駅へ。
地下鉄だけど川を渡るときは地上に出て外の景色が見えてなんだか気持ちがよかったな~。
セレブ地区というだけあってガイドブック見ても高級店ばかりだった。
さてどんなところかな??
(あ、この辺からふーるんちゃんと写真がかぶります。それぞれの感想をお楽しみください。
というのも彼女のデジカメは川で写真とりすぎてメモリーがいっぱいになってしまった(笑))

上品そうな店が多し。
kamo1
めっちゃかわいい!!カワイイコドモのチマ。生地がロールで売ってたのでオーダー店なんでしょうかね。

道路も歩道も広くて、整備されてて歩きやすい。さすがセレブ通り、キレイです。
車通りも多かったなあ~。マンションやら学校やらも途中見かけました。
住宅地でもあるみたいです。でもお金持ちが住んでそう。。。

地図で見てまあ歩けるかなと思って歩いてギャラリア百貨店へ。
それが15分ぐらいだったような気がするが、最初ちょっと迷ったのとこの日が天気が良すぎて歩いてると暑くて、なかなかたどり着くまでの時間が長く感じた。実はちょっとした坂になってたし・・・。
そしてようやく見えた建物。キレイだわ~。おしゃれだわ~。
kamo2kamo3
ギャラリア百貨店、高級路線でしたね。
今の私には縁遠い。。。
土地柄からか人も少なかったよ~。ちゃんと日本語ガイドのお姉さんはいましたけど。
日本人もたくさん来るのでしょうけど人が少ないので目指すブランドがあるならここはゆっくり見れそうですよー。
わしらはお手洗いを借りただけ・・・。
ホテルのようなきれいなトイレでしたわ。

なぜここをめざしたかって??
BOAちゃん、東方神起の事務所が近くにあるからさっ。
ふーるんちゃんとせっかくなのでミッションに組み込んでしまったあ~!
興味ある人はどーぞ ↓

【More・・・】

ギャラリア百貨店の横にあるKIA自動車ビルのさらに隣。
これが今をときめく 東方神起の事務所ですかあ。。。ほーお。
kamo4
そんなにデカくないな。。。
おまけにあんましキレくもないな。。。
正面入り口?もなんの飾りもなく貸しビルかと思うぐらい人の気配がない。土曜日だから?お休み?
窓から書類が見えるので事務所なんだろうが。
んで、子供たちがやたらと多いなあと思ったらこの事務所の裏手に学校がありました!!
どんな立地だよ!と思ったのは私だけか。

事務所か、と思えたのはこのパネルがあったとこぐらいか。スーパージュニアのパネル。デカイ。
kamo5

壁が汚いわ~って思ってたらラクガキだったのね。みんなココに来てメッセージ残していくんだねー。
kamo6
kamo7

で、なんつーことなく終わってしまったミッション2・・・。
もちろんご本人たちに会えるとは思ってないけど。
この辺りにはいろんな芸能人の事務所があるそうなのでついでがあったら予定に組み込むもヨロシ!!めったに見れないだろうし、わざわざ行くのはちょっと、なのでね。
事務所によってはプレゼントを渡してくれるそうなのでファンにとっては行くしかないよね。
でもほんま建物、なので感動ってなかったんだけど。
また誰かにハマッたら行ってみようと思います!(まずジェイの事務所に行くべきだね、わしら)

韓国、芸能事務所情報 → ソウルナビにのってます♪
スポンサーサイト
22:36  |  2009春・韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
犬侍 |  2009.04.25(土) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1265-90030019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
