2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

Forever21

日本国内でももうすぐ東京にforever21がopenしますが、一足先に韓国のforever21を見て来ました。関西に来るの待っとったらいつになるかわからんもん。

安くてカワイイ、セレブ愛用ってんで期待度大!!
最近はH&MとかZARAとかお手軽価格の海外ブランドが何かと話題。

さて、韓国のお店は明洞ど真ん中!
すごく広い店内で3階建てでしたね。ラインが階でちょっと違うのかな。

で、ぐるーっと一回り、結局何も買わず・・・。
確かに安い。キャミとか千円切る価格だった。
でも色が派手・・・。黄色もレモン色~、水色もスカイブルー~ってな感じで。

ギャルやらOLさんにゃーいいけど主婦、しかも田舎の主婦にどう着こなせと!!!!!
インナーとかぐらいなら、と思ったけどすでに売り場が夏で自分自身が夏モードになってなかったから手が出ず。。。
それでもすごくレジも混んでてみんな買ってはりました。
街中でショップバッグもよく見たし。

ちなみに日本のHPは→コチラ
オンラインショップも同時オープンのようです♪
オンラインならいつでも買えるから様子を見てみよう。
だんだん服装もえらばなあかん歳になってしもたわ。
21:46  |  2009春・韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日原宿へ行ったら、H&Mのすぐ隣で、この店の開店準備が進んでました。ZARAやH&Mに比べたら、さすがLA発。ネーミングからして引いちゃいますわ。(笑)
それにしてもふーるんさんとのソウル旅行の充実ぶり! 私はこのウォン安にも行く機会を逃しており、うらやましいっす。
maxi |  2009.04.24(金) 06:54 | URL |  【編集】

●NoTitle

Forever21、日本に入るんですねー!
韓国には既にあると!!
私は以前住んでいたところで結構買っていましたー。安くて可愛くて、好きでした。
でも、結構そこではティーンの子がここの服を買っていて、ちょっと気後れした気分があったのを忘れてません。。。
au |  2009.04.24(金) 12:53 | URL |  【編集】

●maxiさん♪

H&Mの隣なんですか~!その辺り、行列通りですわね。

ほんまや!!今気づきましたよ。forever21!!
ネーミングからするとずいぶん圏外でした。
そりゃダメだわ!!

濃い~旅でしたよ。これもアジアに耐えられるふーるんちゃんとだからできた旅かな。結構ダメな人もいますから。
自分たちでもかなり満足しました。
tommy |  2009.04.24(金) 23:07 | URL |  【編集】

●auさん♪

まあ!auさんは結構海外を転々とされてるんですね。
やっぱしforeverは対象がずいぶん若いようで。。。
夏バージョン明るい色目だったから秋冬バージョンになるとどうなるんでしょう。ちょっとは着れそうな服が出てくるかしら。
tommy |  2009.04.24(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1262-048e8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
