2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

今回の旅は。。。

今回の韓国ソウルへの旅は充実しまくり!!でした。
とはいうものの観光ってほとんどしてないような・・・。
ツアー客多かったですけど、個人旅行がやっぱし楽しいなあ~っ♪自由満喫♪
おかげで韓国の方とのふれあいも多々ありましたよ。

いつもながらつるんでくださいましたふーるんちゃん、お疲れ様でした。
彼女とは共感しあうものも多いで旅も気楽ですし、視点が違うのでより旅がいっそう深くなります。
でもジェイちゃんが絡まない旅は初めてだったりします。へへ。

さてさて、旅のまとめをおおまかに、忘れるので書いときます。
ks4
↑ 登らずに見ただけで終わったソウルタワー・・・

《一日目》
 市場で地元民に混ざってメシを食らう。(ミッション1)
 明洞ショッピング 化粧品ドカ買い
 スンドゥブチゲとサムギョプサルを食らう
《二日目》
 ソルロンタンを食らう
 川を歩く
 本屋へ行く
 東方神起の事務所を見る(ミッション2)
 雑誌(CREA)に載ってたスポットを歩く
 免税店に行く
 ドクターフィッシュで休憩
 南大門でキムチ入れを買う
 ロッテマートで食品を買う
 明洞をぶらつく
《三日目》
 伝統茶、チマチョゴリ試着、キムチ作り体験(ミッション3)
 景福宮に行く
 明洞で最後少しぶらつく
 空港へ
  
書いてしまうとあっさりしてますが・・・これが結構ディープ。
喜怒哀楽、どれも味わえました。 
ではではこれからの旅日記、よろしければお付き合いくださいませ。
11:33  |  2009春・韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

楽しみにしてますから!
細かいレポ、期待してまーす★
kitchen |  2009.04.20(月) 13:30 | URL |  【編集】

●NoTitle

おかえりなさい。
美味しそう、いえいえ、楽しそうな旅だったんですね。
特に、ミッション2には大受けです(笑)

グルメでショッピングな旅のレポートを楽しみにしてますね。
大仏金魚 |  2009.04.20(月) 21:38 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

ただいまです~。
ジェイちゃんが一回しか出てこない旅ですが(笑)よろしくお付き合いくださいませ。
tommy |  2009.04.20(月) 23:45 | URL |  【編集】

●大仏金魚さん♪

ただいまです~。
3日間だったのに1週間ぐらい居たような濃さを感じました。私たちにゆったり、優雅な旅はまだまだほど遠いようです。
ミッション2、ウケました?
せっかく近くまでいくので見とこか~、ぐらいの感じで行ってみました。それにしても芸能人事務所って初めて!まだジェイちゃんの事務所にも行ったことないのに。
tommy |  2009.04.20(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1254-d6f983f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
