2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

明日より

明日韓国へ旅立ちます。
今日は仕事も休みなのでゆっくり準備のイチニチです。

明日は朝イチの便のため朝5時には出発ナンすけど・・・。

中一の息子はまだ中学生活始まったばかりで買い弁がイヤだというので(クラスに誰も買い弁いないんだって。意外に優秀ね、皆さん!)明日もしっかり弁当がいる!!ので弁当も作らなくてはいけません。遊びに行くんだから立場が弱い。仕方ない。。。
となれば私何時起きだよ・・・。
今日はもう10時ぐらいに寝なくちゃ!昼寝厳禁だね。

そうそう、雑誌王?ふーるんちゃんが持ってたん、ちょうどジャストミートな特集だったので私も買いました!
CREA5月号の特集は 《トクする韓国!》
付録に地図もついてたし、韓国情報満載でした~。ギリセーフ。地図しっかり持っていきます。
ガイドブックは持ってるけどリアルタイムに近い情報はやはり雑誌の方が上。

ただ雑誌になりますと高級路線情報が多いんで、眺めて楽しんでる部分も多々アリ。
OLちゃうし、普段ここいらの生活でブランドもんを活用することがめったにないので今更ブランドバッグにあまり興味ないし。小物ぐらいならなあ、とは思うけどウォン安っつっても高いしな~。
だったら今の私はいろんなものをたくさん買いたい。

同じく本屋さんの同コーナーで発見、
FRAU5月号も特集は《香港、三昧!》
こっちも買い。
やっぱしエネルギッシュな香港も素敵だもん。チェックチェーック!
蜷川実花さんの写真集的ガイドブックみたいなのが別冊にあるんだけど、実花さんの写真ってなんだか見入ってしまうんです。色のインパクトが目に焼きついて、なんともいえない感じ。キレイ。
写真とかよくわからないけど実花さんの写真は好き、と言えます。

てなわけでしばし お休みいただきます♪
09:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

いってらっしゃーい!
お気をつけて。
お土産話楽しみです★
kitchen |  2009.04.16(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1251-112855fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
