2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

空弁~JAL~

一足先にダンナが韓国へ行って帰ってきました。
カレは仕事ですけど~。(なんだか先を越されたようでくやしいが。。。)

日本と同じ「桜」の季節でちょうど満開の時期。
あちらも春だったようです。
今週末まで咲いててくれるといいな~♪

韓国まで約2時間という短いフライトながら機内食ってちゃんと出していただけるんですよね。
乗務員さんバタバタしてて大変そうなのに。

今回JALで出た機内食は《空弁》カツむす御膳だったそうで。
kjal1
kjal2
短時間で食べれていいじゃないっすか~。
カツというよりハムっぽかった、というのはしゃあないとして。
まあカツ丼好きのダンナは喜んでおりました。
乗務員さんも配るだけだからこれだと楽だよね。

期間でモチロンメニューが変わるようで
4月10日までがこの「カツむす御膳」
11から20日が「鶏そぼろ二色ご飯」
21から30日が「鶏重」
なんだそうです。どれもウマソすよ。

釜山線はまた少しメニューが違うみたいだけど和風丼系でいい感じ。
「食楽」という雑誌とのコラボだそうなので期間が限定なのかもしれませんが普通の機内食よりもこの空弁シリーズなかなかいいんじゃないかと。
ざるそばとかパンとかわけわかんない組み合わせの機内食よりよっぽどいいじゃん。

でも私は残念ながら今回はJALではなくアシアナですが。
機内食がオイシイらしいのでこちらも期待!!
さ、今からワタクシ世に遅ればせながら花見です♪
10:15  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます~
何よりの宣伝&励ましです!!
最近、その文字に敏感なんです、私(笑)


今週末ですか、韓国。
レポ、楽しみです!!
kitchen |  2009.04.13(月) 15:33 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

うちはよっぽどでなきゃJAL派なんで(笑)
やっぱし安心できますし。
外資系あんましのったことないので今回ちょっとコワイ。

キムチ作ってきます!!


tommy |  2009.04.13(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1247-814fc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
