2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

中国でもヒーロー萌え

仮面ライダー系ソックリな番組が中国にもあるんだ~!!→ 記事
イケメンそろえて中国って感じがしないドラマ。
鎧甲勇士》っていうらしい。

このDVDなんかは チビっこ世代へのお土産にもいいかも。フィギュアも発売中。
kab1
中国出張のお父さん、土産にどう?
母はイケメンでお楽しみ。一石二鳥。
kab2
中華も最近、イケメン発掘に必死な感じ。
韓国のイケメンさんは濃い~けど、中国のイケメンさんは日本的かも。。。あっさり系?

ちなみにオープニングはこんなの → 見たい方 コッチ
もうジャパニーズライダーにそっくりなんですけど~・・・。

ヒーローもんが求められてるとしたらまさかの「パンダメン」もヒットの可能性アリか?なんて思ってしまった。
pm1
ただしイケメン度数はちと。。。下がりますが・・・。
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イケメン度数下がります~!??


まあ、一般の方にはわからないのがジェイのイケメン度数です(笑)私らは見事にそこにはまってますよねえ。。

かわいさ、とか。
驚くような次にうってでるところとか。

パンダかあ。怖いような楽しみなような。。
kitchen |  2009.04.12(日) 06:55 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

まあ私たちにとってはイケてるんですけどね、一般的に食いつきが悪うございまして・・・。
パンダメン、さてどうなりますことやら。
tommy |  2009.04.12(日) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1245-9a7cbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
