2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

巻き巻き

春とはいっても肌寒いので首に巻き巻きするもの、が今とっても重宝♪
私のどが弱いので毎日なにかしら巻き巻きしてます。

巻き巻きシリーズも冬物の毛物からちょっと肌触りのいいものにチェンジ。
パープル色のカシミヤさんとグリーン色のシルクさん、義母からもらったグレーさん、をローテーションでほぼ毎日巻き巻き。。。

落ち着くんですよね、巻いてると。中尾彬の気持ちがわからんでもない。。。
(私はネジネジはしてません!!)

そして以前タオルを購入したお店でガーゼマフラーを発見!!
タオルもその後使い心地よくて追加購入しようと立ち寄ったトコロ、巻き巻き発見。

チェック3重ガーゼマフラー

春は服が明るくなるからこの手の色ってナンにでも合うよねー。
チェックも好きだし。
しかも肌にやさしいガーゼって~☆
お値段980円。即買い。

早速届いたのん♪軽くてフワフワ。サラッと春夏の日よけにもよさそうです。
ガーゼって気持ちいい。赤ちゃんにも使われる素材ですもん。
ますます活躍、いきなりレギュラー入りの巻き巻き チェックさんの紹介でした。
母の日にもいいかもお~☆
09:50  |  オススメのもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1239-5a99e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
