2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

黒い・・・

ジェイちゃん《刺陵》撮影中。らしいね。
久々に中華ニュース見てみたわよー。
そしたら誰??みたいなことに。。。
色黒だから 小さめ で のせることにする。
who
わたしゃ普通のジェイちゃんでいいんだけどな。

先日の爆音?ライブでどうやら騒音性難聴になったよう。。。
即先生にみてもろた。耳鼻科でよかった。意外にオールマイティーすよ。首から上はおまかせ。
耳鳴りはすれど、聴力に異常はないので薬で様子をみることに。
すんごく楽しかったんだけどなあ~。次回行くとするならば耳栓してライブ、ってどうよ・・・。

ジェイちゃんライブでは全くそんなこともなかったけど、さすがにバンド系は激しく音響もデカカッたんだろな。やっぱしわたしにゃ~ジェイちゃんの音楽なのよね、耳にもやさしい♪
21:07  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>小さめ で のせることにする。

アハハ、私も同じような感想。
maxi |  2009.04.01(水) 15:41 | URL |  【編集】

●maxiさん♪

maxiさんにご賛同いただけてウレシイわ♪

カレにはホントは歌一直線で行ってほしいと思うのだが、どんどん違う方向へ・・・。歌ってるジェイちゃんがサイコーだと思う。
tommy |  2009.04.01(水) 21:34 | URL |  【編集】

そうですね。。
私も電車に乗る時は必ずジェイちゃん。
ずっと聞いていても、全然平気。
癒されるから、ウトウトしたりもして。

色黒のジェイちゃんかあ、ちょいと違うね。
でも、ジェイがやってみたいことは、ちょっと応援します★
怖いもの見たさ、っていうのもある!?

kitchen |  2009.04.01(水) 21:34 | URL |  【編集】

●kitchen さん♪

そうそう!!!もう怖いもの見たさ、の域ですわー(笑)
これからどうなってくのジェイちゃん??
保護者のごとく温かく見守っていきたく。。。
tommy |  2009.04.02(木) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1234-4fc5bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
