2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

にわか。

今日の話題はといえば、WBCっしょ!!
でも私、野球がめっちゃ好きなわけでもないし、嫌いなわけでもなく。
盛り上がってるから見てみた、ぐらいのもんで。

仕事の休憩時間に見てたんがちょうど9回のときでスタッフ一同(全員主婦)大盛り上がり。
ラーメンすすりながら、
イケー!!そこで打たんか~。イチローさん塁で待たせてどーすんねんっ。
打て~!飛べ~!落とせ~!・・・とおっさんバリの応援をしてました。ハハハ。。。
途中で仕事復帰で優勝シーンには立ち会えませんでした。うぬぬぬぬ。残念!

でもなんか阪神優勝のとき以来自分の中でも盛り上がったかも。
私の人生で盛り上がった野球の試合といえば、
桑田・清原時代の高校野球、85年の阪神優勝、ほんでこのWBC!!

自分の中でサッカーの試合では盛り上がったことないんだよね。ルールがわかんないからだろうか。
Jリーグ出来立ての頃にガンバ大阪見に行ったけどそれきり。。。どこみていいのかわからんかった。
ただ笛ふくのが楽しかったような。

でもスポーツを応援するときの一体感ってすごいと思う。
実は楽しいしストレス発散。
久々に球場に生の試合見に行きたくなりました。
モチロン阪神戦行きたいなあ!六甲おろし歌いたいわあ~!!
23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1225-04b2d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
