2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

春でしたねえー。

ええ天気やったなあ~!
こんな日はマリンピア。
お天気いいと明石海峡大橋と海との眺めで癒されるので行きたくなります♪

今日はちょうどマリンピア神戸ポルトバザール、新館がオープン!
平日だし、土日行くよりいいかしら、と思って。
平日ど真ん中にもかかわらずいつもの土日のような混雑。
車は並んでました。
これは週末人すごいだろね。絶対電車で行くべし。
2号線動かないよ、きっと。

お店の方も平日のせいか入場制限されることもなく新館スイスイ見れましたけど、みんなようさん買うてはってレジに行列ができておりました。
プレス、報道関係の方も結構たくさんいらしてました。

新館は若い層がターゲットっぽい。
アウトレットでも高く感じてしまうのは不景気のせいか。
勝手判らずで一巡りした後は既存の館を一回り。新館は混雑してたけどこちらはゆったり見れました。でも同時にセールしてるからこっちの方がちょっとお得だったよ。

特に何を買ったわけでもないけど、春ファッションのチェックを。
ウィンドウショッピングでも楽しいんだな、これが。幸せ。
私は雑誌とかあんまし見ないので街中ファッションチェックすることが多いけど、そういや雑誌好きのダンナがメンズに関しては今年のファッションはあかん、っていうとった。

。。。というのも自分の若かったときのファッションが戻ってきた、らしい。
メンズ雑誌を見せてもらったら、チノパンやらチェックシャツやらケミカルウォッシュのジーンズとか、デニムシャツとかボーダーシャツ。
ほんまや、昔あんたこんな服着とったなあ~!!
見る人がみれば時代遅れ。若者にしてみれば新鮮ってか。難しいね。。。

しかし10年ほどでファッションの流行、もう一巡??
はやっ!!!
生きてるうちに何度同じ流行がめぐってくるんでしょかねー。
女子は幅広いからまだサイクルが長い気がするけど、流行りが早くてついてイケナイワ。
最近は冒険できず無難な服ばかり選んでしまう地味子。
そのうちめんどくさくなって。。。
関西のおばちゃん定番の ヒョウ やら トラ やらのTシャツにスパッツ姿になってしまうんやろかいな・・・。
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1218-dadddaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
