2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

今年は大爆発。

今日は雨降りましたけど、昨日がいいお天気だったので・・・
今日はやはり、と思ったけど患者様がいつもの1.5~2倍!!
花粉症の症状、みんな出ちゃったようですね。
花粉症シーズンが本格的に到来。


今年はテレビでも花粉症の話題を多くやっているせいか、早い時期から予防のお薬をもらいに来られる方が多いよう。
なんせ花粉の量が例年に比べて多いといわれてる年なので、ほんとに去年よりも患者さんの数は増えてます。
食生活のせいか、昔よりもスギが増えたせいなのか、オトナからコドモまで花粉症の人って多いんだなあと実感。
かくいう私も、昔はこんな症状なかったのにここ数年で悪化。くしゃみ、鼻出ます。
目もかゆいです。目なんて白目部分がブヨブヨ・・・。なんだこりゃあ~!!(気持ち悪いし・・・)

それにプラスして終焉に向かいつつあるとは聞くけれど、まだまだインフルエンザも流行っています。
地球温暖化で気候もおかしくなって病原菌が生きやすくなってんのカナあ。
このままいくとどうなっちゃうの・・・温暖化ってやっぱしコワイです。
さっ、明日も働くでえええ~。

鼻の穴にはめるフィルターが気になってます。なんだか牛っぽくてなかなか手が出ないけど。。。
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1197-2c2329df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
