2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

4月より♪

ジェイ・チョウが歌う「魔術先生」がNHK『テレビで中国語』のタイトルソングに決定!! (2009.2.16)

ってメールがsonyさんから 入ってました♪

ジェイ・チョウが歌う「魔術先生」が下記番組のタイトルソングとして1年間使われることが決定しました!オンエアを乞うご期待下さい!

タイトルソング:ジェイ・チョウ「魔術先生」 (CD「魔杰座 / CAPRICORN (SICP2088-9)」より」)
番組名:『テレビで中国語』NHKエデュケーショナル
放送時間:09年3月31日より
     (火)0:00 ~ 0:25 (月深夜)
     (水)6:00~6:25
     (日)1:05~1:30(土深夜)
期間:09年3月31日より1年間


今は「テレビで中国語」月曜の晩11時からですが・・・
あ、時間も変わるんだ!ちょっと眠気がきそうな時間・・・。
でもジェイちゃんメロディーが流れるとヤル気が出るかも!!

今期初めてなんとか1年通して「テレビで中国語」見れてます。
来期もジェイちゃんの歌に励まされ頑張るぞー!!


「魔術先生」MV


そういやまだ5大からMVとどかないっ!!
まだサインポスター届いてないんかあ?
支払いはもうすぐ落ちるのに~!!どうなっとんじゃあ~!!
21:40  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がんばれるか???

私もときどき「テレビで中国語」見てますが、いつもタイトルソングがJAYだったらなぁ~と思っていたのでうれしいです!
きっと、一度くらいは番組内でJAYの紹介をしますよね!?

でも、12:00~か・・・
11:00~でも眠いのに。

そんなことぐらいにめげず、来年こそがんばろう!
you |  2009.02.16(月) 22:07 | URL |  【編集】

●youさん♪

私は今年はテキストも全買いしてますが(それだけでも私にしてはよく続いてると思う。)内容を全部理解してるかといえば・・・まだまだです。

一年間ってスゴイですよねー。しかも毎週ですもん♪ジェイの曲が認知される機会がまた増えますね。
私も11時でもすでにツライ時間帯です。月曜だし。
共に頑張りましょうっ☆

tommy |  2009.02.16(月) 23:19 | URL |  【編集】

●オープニング見なくちゃ!

快挙ですね~とりあえず、第一回目は見ます。

ポスターサイン、ジェイのほうはもうしたみたいですよ。
ローズで注文した台湾のファンがゲットしたポスターが
ネット上にアップされてました。五大はまだなんですかね・・・。
TK |  2009.02.17(火) 20:17 | URL |  【編集】

スゴイですね★うれしい。
そういう日がきてもいいな、って思ってましたよ。
うんうん。

楽しい中国語会話になりそう。

私の手元にはペンダント付きのが届いてますが、
まだ見てない・・・
次女の受験が終わるまであれこれガマンです。
kitchen |  2009.02.18(水) 00:02 | URL |  【編集】

●TK さん♪

第一回目はうれしくて涙ながしちゃうかもー☆なんて。
NHKにまた呼んで欲しいわ、ジェイちゃんを。

昨日メールでどうなってんのか聞いてやろーと思ってたら、五大からメールが届いてました。商品寄出了~ってことなのでようやく。。。
かなり出遅れ感・・・でも花粉症の季節、引きこもって楽しみますー。
tommy |  2009.02.18(水) 10:27 | URL |  【編集】

●kitchen さん♪

うれしいですーっ。
なかなか集中して中国語勉強できずのままですが、ジェイちゃんの曲にのって集中力高まること間違いナシですよね。

Kitchenさん、手元にMVあるのに我慢って、ツライ~!!エライです、でも春まであともう少しですよ。ジェイちゃん待っててね~♪
tommy |  2009.02.18(水) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1177-ea3342be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
