2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

お泊り会@IKEA体験レポート ~その3~

レポまだ続きます~。まとめてうまく書けないコ。。。

ベッドメーキング大会終了後、着替えて就寝準備。
ノドカラカラだ~。
夜食なるものをレストランに少し準備していただいてましたので(至れりつくせり)
熱くなりすぎた体に水分補給☆
いろいろあったけどせっかくなのでスウェーデンなジュースを。
LINGONBERRY DRINK(リンゴンベリードリンク)
ikea25
ベリーが好きなので手にとってみたのですがコケモモのドリンクでした。
ikea26
ベリー系で甘酸っぱいお味。350mlって結構な量だけどノド乾いてたのでほぼ一気飲み。

同じ紙パックタイプのエルダーフラワージュースも気になったんだけどなあ。
花粉症とかアレルギーに効くっていうハーブ。
でもあえてチャレンジはせず。
・・・なんて、タラタラ休憩してたら誰もいなくなってる!早くベッドコーナーに戻らなくちゃ!!
久々の団体行動についていけてない、私。

ベッドコーナーでは本日最後のプログラム、
《健やかな眠りのための気功》が始まってました!!

ここは写真もとらずじまいでしたが、事前に売り場からイスをベッドのそばに持ってきていたのでイスに座っての 気功。
お腹に気を集めて、体をストレッチしながらリラックス~。
家ではバタバタしたままいきなりバタン、と寝てしまうことが多かったりするので、こういうちょっとした時間に一日をしっかりリセットしてリラックスするのも快眠への道だなあと思いました。
本格的な気功ができなくても深呼吸するだけで気持ちいいので家でもちょっとやってみよっかな。

ここでようやく就寝☆☆☆
結構ツメツメスケジュールで内容濃かったなあ~。時間がたつの早かった。
終わりかと思うとちょっとさみしさも押し寄せてきます。。。
いや今から寝るのがメインだから!

、ころが、娘が事前にこれは絶対参加したい、といってたオプションイベント(希望者のみ参加イベ)
「真夜中のストアツアー」がありまして。
懐中電灯持って消灯後のストアを歩くというもの。
ほとんどの方が参加しておられました。

玄関口は明るいのですが
ikea27
売り場は非常灯のみ。写真とっても真っ暗で何にも写らない~。(写ってたら逆にコワイけど)
でも消灯しても非常灯が結構あちこちにあるので懐中電灯つけなくてもわりと平気。
誰もいない売り場はひっそりと静まり返っており、いつもと違う雰囲気。

倉庫だけフラッシュでとってみました。
物音ひとつしません。あと数時間後早朝にはもうコンテナで荷物搬入されるとか。
ikea28

さ、明日は6時起床です。ようやく就寝いたします☆☆☆
どちらさまも
☆~おやすみなさいませ~☆
お店は明日もちゃんと営業がありますから私たちはそれまでにイベントを終えることになってます。

きりがいいので。。。その4へ続く。。。
スポンサーサイト
10:35  |  お泊り会@IKEA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1165-7d6d903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
