2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

注文はできたんだけど。。。

5musicにて中国語と格闘?の末、MV集の予約したのですが・・・。
今日発売だよねー♪さていつぐらいに届くんかなあ~って思ってメールチェックしたらば・・・。

なんかお詫び文っぽい。。。
次から選んでメール送れ、みたいな内容の文が送られてきた。。。どしたらいいん、ワシ。

↓↓どなたか訳せる方いませんか~??↓↓
(これって、返事しなくちゃいけないのかなあ。。。中国語まだまだ未熟すぎてわかんねえ)

您好!!!關於預購周杰倫最近DVD即贈送簽名海報一張,,由於唱片公司回應說,周杰倫太過忙錄,,簽名海報無法如期到貨,需要過年後才有辦法到貨,,在這裡先跟各消費者致歉!!!目前處理方式有二種如下:

1. 如要儘快寄出,,我們也會給予一張海報,,但是是沒有簽名的海報!!!
2. 如果要等待簽名海報,需要到過年後才有辦法寄出了哦!!!寄出日期也沒有辦法確定。


麻煩請各消費者選擇要哪一種方法,,,請儘快回信到service@5music.com.tw
謝謝!!!!~~~五大唱片~~~


ジェイが忙しすぎてサイン入りポスターが入荷できないため、ってことだよね。
1はサインなしのポスターで我慢するか、2はいつになるか判らんが待てってことか???
20:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●その通りですよ!

tommyさんの思ってるとおりであってますよ。
数量限定ポスター、間に合ったんですね~。
サイン入りポスター入荷は旧正月の後になると思われるが、はっきりした日付は言えないってことだと思います。
1か2か選んで返事すればいいのではないでしょうか。

サイン入りが欲しいなら、DVD見るのがちょっとお預けになりますが・・・どうされますか?

TK |  2009.01.20(火) 20:19 | URL |  【編集】

●TK さん♪

TKさん♪ありがとうございます~!!v-10
助かりました!!こんなすぐに回答がくるなんて(涙)
ブログやっててヨカッタと思える瞬間デス。

微妙な雰囲気しかわからなくて翻訳かけてなんとかここまで意味はわかったんですが誰かに確認したかったんですうー。
ポスター付だというのも知らないまんま(今日友に聞いて知った(遅・・・))予約してたので限定とはこれまた今知りました。ラッキーダワー☆
慶生会行けなかったしサイン入りいただけるものならいただいとこかな。
重ね重ねTKさんありがとうございましたっ♪
せっかくだから待つことにします☆☆☆
tommy |  2009.01.20(火) 23:11 | URL |  【編集】

●すごーーい

JAYちゃんのサイン入りポスターが当たったなんて
すごいですね!!!
届いたらぜひ見せてくださいね
ポスターってどんなんだろう~ 
DVDの表紙の写真かなあ
うらやましい~!^^
renmei |  2009.01.24(土) 10:18 | URL |  【編集】

●renmeiさん♪

当たったというか先着のようです。何人までとか全然知らないんですけどねー。
ただジェイがサインをしてくれない限りは発送待ちの状態デス。早くサインしてチョー!!
tommy |  2009.01.25(日) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1136-0e4a41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
