2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

今年はよりいっそう!!

昨日たまたまテレビつけていたらちょうど女子アナと芸能人の「肌年齢ランキング」をやってて、キレイに見える女子アナたちの肌は意外と肌年齢が高く、一番肌年齢が若かったのは はるな愛 だった・・・。コワ。

って、男にまけとるやんか~!!!!
でもたしかに はるな愛 肌キレイだし。。。
美は努力したモン勝ちですな。
IKKOさんにしろ、彼ら(彼女ら)は努力が半端じゃない。
そこは見習うべきよっ!
やっぱし手をかけなくちゃ!!かけたら違うのねえ~!!!
ちなみにほとんどスッピンらしい近藤春菜は意外と肌年齢若いんじゃないかと思ったけどそうでもなく・・・、やはりお肌をいたわってやらんといかんようです。

そして今オネエMANS見てたら女優さんのスッピンが。
手をかけていそうな女優さんでさえ、やっぱり年齢は年齢なりに・・・しみ、しわ出てくるんだ・・・。
と思ったら昨日との2連発でWショックを受けたワタシ。

で今年の目標できた。今年というより一生~!!

肌の手入れをきちっとすること。

メイクをしっかりおとすことが大事だと~。
ええ、心がけてます。
夕方になってもう外に出ない、と思ったらすぐ最近はメイク落とすことにしてます。

そしてピーリング。
最近ちょうど気になっていたので、@cosmeでクチコミのよさそうなのを見てからDSへGOっ!!
安くてえーもんありました♪

最大ポイント10倍 1/16(金)9:59まで ロゼット ゴマージュ 角質つるつるこするジェル 増量(...

これで角質落としてみますう~♪

メイクも気になるけどやっぱしベースを整えていかなくてはっ。

後は去年美容部員さんにほめられた顔マッサージも継続っ。
やはりマッサージしたら肌柔らかくなるし。
お金はそんなかけられないので日々努力ッス。
今年はよりいっそう!オンナとしての努力を積んでゆきますわよ~☆
(性格はオトコっぽくなっていく・・・)

あとは中から!南京街行って亀ゼリーでも探してくるか。。。ホントは香港行きたいけどー。

スポンサーサイト
20:31  |  ビューティー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、佐伯チズさんの話聞いても、
お肌のお手入れってとっても大事ってわかります。

オネエMansの皆さんの方が、
ほーんとに手をかけてますもんね。

私はこのところ、ヘルニアの痛みが先行して、
お肌のお手入れなんて、全くの後回し。
生きてるだけで必死、ってこともあって、
なんだかtommyさんの決意、沁みました。。。

ちょっとしたことで、気持ち、変わりますよね。
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとかっていうのにも
過度に反応してしまいます。
私もなんかやってみようかなあ。
ジェイちゃんも肌きれいですもんね。。。
kitchen |  2009.01.13(火) 22:17 | URL |  【編集】

●kitchenさん♪

昔はブランドネームだけで買っていた化粧品。でも肌にあわなきゃ意味なくて、昔は肌荒れもひどかった!(外資系は・・・イマイチあわないなあ~)
最近ようやく自分にあうものがわかるようになりました。自分で作ってたトキもありましたし。。。結局値段でもブランドでもなく自分にあうものを見つけることが大事なんですよねー。チズさんの本も読みましたよー!!

でも手入れも大事ですけど食事もやっぱし大事!!
気をつけなくちゃと思ってるんだけどどうしてもインスタント食品を食べることも多くて。。。これではダメですよね。

ジェイちゃんがツルツルなのは・・・タベモノ?なのかな。
ギトギトしてないから油モンあんまし食べてないんじゃないかと。めざせジェイちゃん肌!!

kitchenさん、痛み、まだ続いているんですね。
そりゃお手入れ、二の次になっちゃいますよ。
お気楽文 書いて申し訳ナイデス。。。
でも健康第一ですから「医食同源」で体にいいもの食べて身も心も健康に近づけるよう頑張りましょう!!
あ、でもゆっくり静養してくださいね!
kitchenさんは行事も多いせいかよくうごいていらっしゃるもん!
tommy |  2009.01.14(水) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1124-97cdb439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
