2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

あけおめ(*^^*)

20090101114830
生田神社で年越ししました!例の藤原紀香の結婚式で有名になったトコです☆
繁華街がすぐそばにあるだけに若者多い神社ですた。カウントダウン叫ぶ人も多数。入場制限かかるほど人たくさんいました。
生田さんでの年越し初めてですが年明けと共に太鼓やら鐘の音。正月な感じがしました。
早速おみくじ、でも末吉(((^^;)だった。ここ数年で一番悪いぢゃん。
しかも神社で気が付いたけど私今年本厄でしたーっ!うそぉ!女の30代って前と後入れるとほとんど厄だったのね…。昔からの言い伝えですからそれだけ気を付けろってことですね。即お守り買いましたがな!
体調管理に気をつけて今年も爆進していきます。
どうぞ今年もよろしゅうにm(__)m
11:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あけましておめでとうございます☆
去年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです
今後もJAYをネタに仲良くしていただけたら、と思います
よろしくお願いしますね

厄年ですか~
私そういうの全然気にしないから^^;
でもお守り買ったなら大丈夫!
気にかけて注意していくことが大切なんだと思いますよ
今年もJAYちゃんで幸せな年にしましょうね~♪
renmei |  2009.01.02(金) 15:24 | URL |  【編集】

●ことよろ~♪

生田神社に行かれましたか~!ワシは、住吉大社へ~人は多いがテキヤが少なくなってるのに、不況の波を感じました・・・

明日は、柿本神社へお参りに行っておみくじしてこよう~と思います♪今年もお世話掛け捲りま~す^^
ふーるん |  2009.01.02(金) 23:55 | URL |  【編集】

●renmeiさん♪

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

知らなかったらいいんだけど、一度知ってしまったら気になってしまう私なのデシタ。だからといってジェイちゃんに関してはアクティブにどんどん動いていきたいと思うておりますよー♪
tommy |  2009.01.04(日) 21:11 | URL |  【編集】

●ふーるん ちゃん♪

今年もどーぞよろしくね。

ダンナも数年前に比べたら人は少ない、なんていってました。テキヤもね。
お願い事はたくさんあつかましくしてきちゃいました。よい年でありますように、ね☆
tommy |  2009.01.04(日) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1109-2c09daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
