2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

今年最後に見たものは。

最近我が家のマイブームは「どうぶつの森」、らしく私以外のみなが通信して楽しんでる模様・・・。
「雲ひとつない天気や」って息子がいうので
「そうやなあ、ええ天気やなあ、今日は」とかえしたら
どうやら どう森 の中の話だったらしい・・・。
取り残されてるワシ。いいです、もうほうっておいて♪

なので今年最後の締めくくりに「海角7号」見ました。
日本語出てくるから親しみやすさあります。
数々の賞をとった作品だけにすごく気になる~っ。
穏やかに流れていく作品はなんか年の最後にぴったりな気がします。
ゆるかったです、とても。懐かしい感じのする台湾らしい映画でした。
ジェイの「言えない秘密」もそうだったけど、台湾の映画って景色がすごくキレイんですね。
歌は好きだなあ~。内容は、ほんと ゆるい。

☆☆☆

さて、
今年はいつもよりもたくさんの出会いがあったような気がします。
子供がらみの付き合いもそうだったんですが、ジェイ関係でもたくさんの方とお知り合いになれて改めてネットってすごいわあ~って感じた年でもありました。
お声かけ下さった方、見てくださっている方、通りすがりの方、みなさま、

ここに来てくださって本当にありがとう♪♪♪

今年も残りわずか よいお年をお迎えくださいませ。
来年もまたいい出会い、お付き合いがありますように!!

本日夜更けに初詣に行ってまいります。寒そうっ (>。<)
13:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

tommyさん、ホントおかげで楽しかったです。ありがとう。
海角七号みたの!?いいなあ。

また来年もアジアで行きましょう!
宜しくお願いしますね。本当にありがとう★
kitchen |  2008.12.31(水) 21:00 | URL |  【編集】

●よいお年を~

最後まで風邪気味な体での大掃除でした・・・^^が、今年も遊んだな~楽しかったなぁ~と♪ほんと、お世話になっちまって~笑

来年も楽しもうねぇ~★ よろしく~★
ふーるん |  2008.12.31(水) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1107-d1dd8165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
