2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

シンセン

ジェイ迷さんからおしらせいただきました。シンセンチケット発売されてる模様。

で、ちょっと調べてみました。
ジェイちゃん、人形みたいだ・・・ ↓ 
動感地帯ページ
sinsen2
これは携帯に加入してる人だけが買えるようなページっぽいですけど。参考までに。

席のほうは。。。
VIP 1080元
甲A 880元
甲B 680元
甲C 480元
甲  380元
乙  280元
丙  180元
丁   80元
となってるようです。中華の席って細かいよね!!格差がすごすぎ。
でも3万人としたらVIP席と丁席の距離ってすごいんでしょうね。
そりゃお値段と席が見合ってなかったら暴動になるわ。


これが深圳市体育场sinsent
 約3万人収容だそーです。
地図はコチラ
地図見てると都会だし、香港から入っても今は地下鉄もできて比較的スムーズに行けそうな感じのところではあります。

で、シンセン情報をイロイロ話しながらチェックしてたら、ダンナが
ダ「昔シンセンを案内してもらった人、○さんってなあ~・・・」
私「ああ、いたね、あのおっちゃん!」
ダ「麻薬やってどっか行ってもてんて」
私「!!!」

生々しいわあっ!!!
くれぐれも行かれる方気をつけてくださいっ。
23:42  |  じぇるん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tommyさんのシンセン計画はどうなったのでしょう?
シンセン話恐過ぎます~。

けど、演唱会・・・心惹かれますねー。
大人な私は迷わずVIP取りたいです。って行けないけど(泣)
3万っていうliveに私は行った事がないので、想像できないのですが、迷友が名古屋であったEXILE行ったのですが、マメザイルだったそうです^^;

ジェイちゃん同じ所でやらないなら、おまけで大阪に来て欲しいなあ。

tommyさん、今年はお世話になりました。
来年も遊びに来ます☆よいお年を☆
かしは |  2008.12.31(水) 02:11 | URL |  【編集】

●かしはさん♪

シンセンはですねえ・・・勢いで行ってやろうか、と思ったり、やっぱりコワイと思ったり・・・。さあ、どうするんでしょ、私。
ほんと大阪に来てくれたらすっごくうれしいんですけどねー。
かしはさん、こちらこそお世話になりました。ビッグプレゼントとよいお年をお迎えください♪

tommy |  2008.12.31(水) 19:23 | URL |  【編集】

●No title

シンセンチケット出てるんですね
じゃあやることはやるんだ(笑)
モンコビさんからもJAY2Uからもお知らせないけど
まだ年末年始休暇だからね
行けたらいいね~

それにしてもtommyさんのシンセンニュースは毎度笑える(怖いけど)
renmei |  2009.01.02(金) 15:27 | URL |  【編集】

●renmeiさん♪

ワタシ、どうもシンセンとは相性が悪そう・・・。

年明け、モンコビさんぐらいそろそろ連絡きますかねえー。あちらは日本ほど休暇はないと思うんですが。。。明日あたりからどこも通常業務になりますからねえ。要チェックです☆
tommy |  2009.01.04(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1106-274eeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
