2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

落ち着かない。。。

家族がずーっといるってなんて落ち着かないんだろう・・・。
ゆっくりするはずだったのになあ~。ってかよくしゃべる家族だからなあ~。静かな時がナイ!!
ずーっと家事してるような。。。ご飯作って、洗濯して、掃除して、買い物行って。
DVD見て、本読んで~、ダラダラダラ~のハズが・・・。

さすがに疲れたのでもうイヤになってレンタル屋に逃避行。
「相棒」ってシーズン7までいってたのね。見たいと思いつつまだ見たことないのでこの機会にとまずはシーズン1の1話かりてきたっつーの!!
「24」も「ブラッディーマンディー」も見終わったので刑事モノ、はこれでしばらく突き進むことにします!!
明日、あさっては地上波でちょうどシーズン6の再放送があるから一人、水谷豊祭りの模様・・・。
ようやくゆっくりできる?

昨日のジェイちゃん♪あ~ハートだわあん♪
12283
胸元の馬はラルフローレン、っぽいけどそーでもないのか??
ユニコーン??角あるよね・・・。
12282
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はジェイさんで始まって
ジェイさんで暮れていきますね。。。。

なーんでこんなに可愛いんでしょう!
他に類を見ない・・・・
来年は会えるかなあ。
良く考えたら、今年は2回も会えたのよね、すごい。

家族がうちにいっぱいいると、ホントつかれますね。
ずーっとご飯作ってるか片づけてるか。
お互いがんばりましょー!
tommyさん、今年は本当にありがとう。
お近づきになれてうれしかったです。
また来年もよろしくです。
kitchen |  2008.12.30(火) 19:32 | URL |  【編集】

●kitchen さんへ。

こちらこそ今年はイロイロお世話になりました!!
DVDデッキも日々活躍してますし♪関東方面のイベントの際はまたぜひご一緒に!来年もヨロシクお願いしますっ。

そうですね、思い返せば・・・アジアのビッグスター☆ジェイ☆と同じ空間にいられたんだよー!!と思うとスゴイことですよね。今年は私いろんな人のコンサートに行く機会がありましたけどあんなに近くでは見れてないもん。来年も生であえますよーに☆

今日は「ご飯を作るのがもぉ嫌だー!」とダダをこねたら
王将のギョーザで許してくれました。。。飯炊きババしばしの休息デシタ。
tommy |  2008.12.30(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miutomo.blog69.fc2.com/tb.php/1105-f0ac6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
